Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかなー、って感じ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

「なんだかなー」
知ってる方がどのくらいいらっしゃるのでしょう?
自分はグルメ通では無いのに知ってるので、
それなりに知ってる方も多いとは思いますけどね
有名っちゃ有名だし・・・

関西圏で放送されてるかは分かりません
僕の方じゃローカル見られませんから

神様仏様YouTube様ですよ、えぇ

↓の記事で言ってたスープなんですけどね、
取り敢えずあの後に味を調整して食べてみたんですよ・・・

見た目が何か辛そうでした

え、何で?
最後の醤油入れたけどそんなに入れてないよね?
ってか普通にお湯とか足したよね?
既にもうトマトの形がないよね?
セロリとピーマンの臭いが広がってるよね?
何か最終的にマイナス思考に行ってね?

見た目はナンに合いそうなスープ
味は醤油+鰹節+鶏ガラ

僕が作ったのは何だったんでしょうか

んー
食べてみたけど不味くはない
母親曰く「辛い」そうですが、それは醤油の問題です
もうちょっとベースをあっさりさせれば良かったのかなァ


一応入れたのは、

トマト  一個
セロリ  1/2本
玉葱   1/4個
ピーマン 4/1個
人参   1/3本
キャベツ 1,2枚


味付けとして

鶏ガラの素
削り節
醤油
塩  ・・・ALL適量


んー・・・
要アレンジ、って感じです
むしろ醤油が要らなかった気がしなくもない

セロリを初めて食べたのですが、すごい味ですね
何というか・・・ピーマンと同じくらい衝撃的な味です
誰かセロリを上手い具合に料理に取り入れる方法を伝授してください
セロリを使った良いレシピが有れば教えてください

COME ON,

白根シェフ誠一くん

すいません、人様の小説ネタです
「気になっちゃったぞ畜生」という方が居られましたら、
是非とも要人様のブログに行ってみてくださいませ!

明日はもっと美味しく作るぞーっ
 
 
 
 
 
 
 
 勝 手 な 宣 伝 ご め ん な さ い


すいませんすいませんほんとゆるしてくださいもうしわけないです!
文句言われたら速攻で消しますから!
罫線とかじゃなくて本気で消しますから!

ふんっ、必死乙とでも嘲笑いなさいよっ・・・!
 

あわわー!!!!
訪問&報告が遅れてしまいまして・・・。
本当にごめんなさい!!!!

紗英サンのおっしゃるとーり、奏斗んとこからとんできました。((笑

あっ、報告を。。。
こちらのブログをリンクさせていただきました!
勝手に紗英っちとか呼んじゃってますけど・・・。((汗

ってか、思うんですけど、プロフィールのところをみると、
うちと紗英サン、タメなんですよね。
住所が愛知ってのも同じだし☆

なんか勝手に運命感じちゃってます。((笑


・・・まぁ、うちはタメ口でいいので!
名前も好きなように呼んでください!!

でわ、またきます☆ノシ

2009.05.24 21:05 URL | 西藤 柚希 #a5udEFpM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1778-20e4f620

