Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変換は御自由に

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

生きたい
逝きたい
イきたい
往きたい
征きたい

どれでも良いんだからね!

でも真ん中の奴は少しピンク入っちゃうかなー
今着てるの甚平だから脱がせやすいですけどね
当然の如く脱がせませんが
誰も見たくないと思いますので端から心配はしてませんよ

ちなみに今回僕が使うのは“行きたい”です

選択肢に無かったぞクソ野郎!
皆様はちゃんとどれが使われるか、正解してましたかー?
真ん中を選んだあなたは少しばかり目薬飲んできてください


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「美術館・展覧会に行った事はありますか?」です。

芸術の秋、とはよく言いますが、素晴らしいものはいつ見ても
素晴らしい!と日々思う加瀬です。

学生時代には、学校の行事などで、一列に並ばされて、
色んな美術館に行った事がありますが、
皆さんは、大きくなって、個人的に自分の好きな画家さん等の
作品を観に行...
第727回「美術館・展覧会に行った事はありますか?」



はじめまして加瀬さん
僕、楚良 紗英って言います
本田さんとほうじょうさんは知ってるのに加瀬さんは初めてだなァ

皆さま「日展」って御存知でしょうか?
正式名称は「日本美術展覧会」
その名の通り日本最大の総合美術展です
(居ないと思いますが)知らない方はググるなりヤホるなりしてください
あ、“ヤホる”ってのはたった今思い付いた造語なので気にせずに・・・

話が逸れましたが、日展は毎年のように行っています
去年は行かなかったけど一昨年は行ったはず
愛知県美術館か名古屋市美術館でやってるので意外と近いんですよ

あのねあのね、話変わりますけど!
今僕すっごい行きたい展覧会があるんですよ!

main.jpg

(サムネイル形式なので本来と少し縮尺が違います)

公式ホームページはこちらから

ちょ、行きたい行きたい行きたいっ!
クラスの男子が美術の先生に「行った」的な事をぽろりと言ってて・・・
ほんで家帰って調べてみたら、
脳内が何だこの興味を惹かれる展覧会は!状態に

ウソだろ・・・
こんなものを、バスで一本の場所でやってるんだぜ・・・?

これに行かなくてどうする!

相互してくださっている根澤 暗香ちゃんも行ったそうです
誘ってくれれば僕もストーカーしたのに
同じ県内とはいえ、少し遠目の所からご苦労様です
ってかさり気なくブログ宣伝してごめんなさい

何はともあれ行ってみたい!
ちょうど美術でいろいろ習ってるところだから参考にしたいです
だまし絵ってね、ボロが出るとホントに楽しいんですもの・・・!
ローソンとかで前売り買って今度の休日に行こうかな、一人で

ってか何でか知らんけど無駄に長いよこの記事!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1780-6e0ed650

