Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見つけたのでやってみました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

んっと・・・
直接的には知らない方のブログから飛んでみたんです
たぶん京は知ってる
ってか京のブログからその人のブログ飛んだんだもん
すいませんね、なんか・・・


憧れ男性ちぇっく



楚良 紗英さんの憧れの男性について
渋く大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、楚良 紗英さんの場合渋い男性が好みなようです。
同時に大人っぽい男性が好みとの結果も出ていますのでファザコンの気がありそうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 阿部寛 (266.4点)
2位 水嶋ヒロ (257.6点)
3位 玉木宏 (246.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




 誰 が フ ァ ザ コ ン や ね ん

すいません名古屋人です
このままじゃ関西圏の方に怒られそうなので仕切り直し

 誰 が フ ァ ザ コ ン だ ぎ ゃ

使う人ほとんど見たこと無いです
隣に住んでるお婆さん(もう95くらい?)が方言強いんで知ってるレベル
広島の方も混ざってるんだっけなー、前聞いたけど忘れちゃいました
僕の家族は僕以外ほとんど名古屋弁を話しません
祖父が東京、祖母が知多郡、母は鹿児島ですから
父は名古屋出身ですがそんなに方言強くないです

話が逸れましたすいません
あまりにもファザコンという判定に言葉を失ったためです

ファザコンかー・・・
確かに父は嫌いではないですが、もう還暦なんですよ
真面目というか誠実というか・・・頑固を絵に描いたような人です

あ、僕が生まれたとき既に46でしたからね
だから異性というか恋愛感情で見たことは全くないです

父からすれば孫みたいな年齢だったんでしょう
46で孫がいるなんて別に問題ないですもんね
僕の友人は生まれたとき祖母が37でした
僕からすれば信じられないにも程がある

だって僕、生まれたとき祖母が70歳でしたから!

これ以上話していると涙出てきそうなので戻します
あ、吐く的な方じゃないから安心してね!

確かに大人で知的な男性は好きですよ、たぶん
でも外国人的な顔立ちが好きな訳じゃありませんからね
嫌いかどうかは分かりません
そこまで好きになったこと無いし、あんまり対象として見る人も居ないし・・・
好きな人が出来てない僕には言っても無駄でしょうしさ

ちなみにカクテルのうんちく程度で抱かれたがるほどの女ではありませんので、えぇ

むー・・・
しかし合ってる部分が多く、結構信頼できそうな診断でした
ま、いつ変わるかなんて分かりませんけどね

だが、ツッコむべきはオススメ男性の平均年齢の高さであることをお忘れ無く
 

カクテルのうんちくwwwwwwには吹きました。
最近の女性はその程度で落ちないでしょ。
でも水嶋ヒロだったら落ちそうです。

2009.05.25 06:28 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

大人の男性好きですよ
カクテル(英語:Cocktail )とは、主にベースとなる酒に、他の酒またはジュースなどを混ぜて作るアルコール飲料(ただし、ノンアルコールのカクテルも存在する)。混酒。複数の飲料を混ぜることで独特の味、フレーバーを作る。厳密には複数の酒を混ぜたもののみがカクテルであり、酒とソフトドリンクを混ぜたものはハイボールに分類される。しかし現在日本でハイボールというと、ウィスキーの炭酸水割りのことだけを指す場合が多く、定義やその区別は曖昧なんですよ★
抱いていいですkうわなにをするやめ


少しおふざけが過ぎましたわ

2009.05.25 14:41 URL | 空気人 #UVm68xTA [ 編集 ]

イケメンばっかりですね!

2009.05.25 23:15 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1781-2e26a0af

