Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2-Bの楽しさは異常だったと思う

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

久々にバトンー
これホントは二ヶ月前にやるのがベストだったんでしょうね
でも一応整理ついたんで着手したいです
いやー、あの時はまだ受け入れがたかったですもん
あんなに楽しいクラスは人生に於いてそうそう経験できないと思いますし・・・

昨年度、2-Bだったときのことです
時季はずれ感が満載だけど僕は気にしません


ありがとうの気持ちをこめて★!

・何年何組何番?
2年B組45番

・クラスでの一番の思い出は?
体育大会での綱引き
圧倒的な力を見せつけて全勝しました
「巨体の集まり」と馬鹿にされた仕返しなんだよ、他クラスめっ

・担任は?
T先生って言う女の保体教師&N先生っていう♂の社会教師

・いい人だった?
T先生は二年目という事もあり非常に話しやすい
N先生も我が校に来るのは初めてだったけど、すぐ慣れました

・今の席の前の人は?
涼子ちゃん
「名前で呼んで」って一年の頃言ってきたから涼ちゃんって呼んでる子

 その人にメッセージ
  さり気なく三年生もクラス一緒だね
  3年間一緒とか不思議な縁だけど、今後ともよろしくです
 
・後ろの人は?
供浦さん
見た目に反してクールな面のある人

 その人へメッセージ
  ほとんど喋らんかったけど・・・一年間せんきゅーでした
  プリント回すときに何度か落としちゃってごめんね

・斜め右前は?
田沢
たぶん学年一大きな奴

 その人にメッセージ
  僕は魔王じゃありません、魔神じゃありません
  ふざけてばかりだけど楽しかったよ、ありがとね

・斜め左前は?
岡辺
無駄に僕に突っかかってくる奴

 その人へメッセージ
  僕に何のライバル意識を抱いてたか知らんけど、負けんから
  嫌いだけど面白い奴だと思ってることは忘れないで

・右隣の人は?
古出
嫌われ者だけど良い奴で、すごく気弱

 その人へメッセージ
  僕はお前のこと嫌いじゃないからね、男子とか気にするな
  何かあったら真面目に僕がそいつに文句言うから、ちゃんと言って欲しいな

・左隣の人は?
今居
変態だとか言われてるけど根は努力家

 その人にメッセージを
  塾でお前が頑張ってるのは知ってます
  授業中の下ネタとか僕さり気なく笑ってるからね、お前おもしろいよ

・斜め右後ろの人は?
 その人へのメッセージ
・斜め左後ろの人は?
 その人へのメッセージ

すいません斜め後ろは覚えてません

・自分の列のこ一人一人に
 メッセージを
仲良く接してくれてありがとうございました

・今の席でよかった?
岡辺が突っかかってきたり、それを周りがからかったり・・・
下ネタ多いけどとても楽しかったです

・今のクラスのいいところ
何もしなくても何かあれば勝手に団結してる
しきり役が居なくても盛り上げることが出来る
煩いとも取れますが、素晴らしく楽しいクラスでした

・想い出に残る行事?
前述の通り体育大会の綱引き
稲武のバスも面白かったけど

・離れたくない?
もう離れちゃったけど、出来ることなら・・・

・なんで?
あんなに楽しいクラスは滅多にないと思うんです
今までのことを全部忘れるくらい強いクラスでした

・男女なかいい?
仲が良いというか何というか、とてもマッチしてた気が
女子にも変なこという人いましたもん
色んな意味で個性が強かったです

・みんなすき?
嫌いと言いつつ、結局みんな好きでしたよっ

・後何日でクラスおわる?
終わってからそろそろ2ヶ月経過しそうです

・今のクラスでよかった?
あたぼうよ!
もう、良いなんてことばじゃ言い表せないくらい良かった!
僕はとても幸せでした


決して3-Eが嫌いな訳じゃないです
これから何か作り上げられれば良いなー、ってね
まだまだ中学生活は終わらないから・・・まだあるから・・・!

2-Bの皆さん、幸せをありがとうございました
 

出席番号が45番って、それ以上生徒がいるってことですか!?
最近の中学にしては多いですね。

2009.05.26 06:21 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1782-e0064c81

