Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか僕はツッコミらしいです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

というか色んな人がツッコミ所多すぎるだけだって・・・
何故か僕のツッコミは笑われます
的を射てるつもりなんだけどなー
ツッコんで恥ずかしくなるってどういうこと?

と言うわけで桐生のところから攫ったバトンちゃん
リアルでこんなこと言われたらこうなるんじゃない?みたいな



「心の中でツッコミバトン」

電車の中で、社食で、学校の廊下で、マックで、
あなたの知らない人達がこんな会話をしています。
これを聞いた時、あなたなら心の中で何とつっこみますか?
()の中に書いてください。


scene1
「ねぇー!昨日はあんなに暖かかったのに
 今日は何でこんなに寒いのー?!」

(三寒四温って言葉を御存知ですか)

scene2
「禁酒してるのに昨日チューハイ飲んじゃった★」

(よーし太れ太れ)

scene3
「山田さん家の娘さん、金髪にしたらしいわよ」

(そしてあなたは白髪染めをした、っと・・・)

scene4
「小さい頃ってやたらハト追いかけたりしなかった?」
「したした!」「てか私つかまえたことある~!!」

(鳩に謝ってきなさい)

scene5
「うちの息子が学校のテストで6位になったんだよ。
記念に今日一杯やってかないか?」

(まず息子を祝ってあげましょう)

scene6
「最近のランドセルってかわいい色が多いよね」

(ランドセルはファッションじゃありません
  道具箱と同じような荷物入れです)

scene7
「マックフルーリーって高くない?」

(ガリガリ君で満足すべき)

scene8
「…なんか俺の弁当やたらかわいくてハズいんだけど。
 お前ん家はいいよな」

(日の丸弁当ですが何か)

scene9
「肉まんはいかがですか?」

(おでん下さい、つゆは多めに)

scene10
「元旦と元日って違うらしいよ。元旦の『旦』は水平線から
 日が登る所を表してるから夜に使っちゃダメなんだって」

(で、何やねん)

scene11
「○○ちゃん、そんなに騒いだらお店の人に怒られるわよ」

(まずあなたが怒りましょう)

scene12
「数学あと1点あれば赤点じゃなかったのにー。
 1点くらいおまけしてくれてもいいのにねー!!」

(世の中はそんなに甘くありません
  校長に媚びろもっと勉強しなさい)

scene13
「今日って13日の金曜日じゃん!」「えーっどうしよーう!」

(フレディー派ですが何か)

scene14
「ね…課長最近、髪の毛…増えたよね…?」

(奥さん髪の毛減りましたわねぇ)

scene15
「お疲れ様でした。次に回す人を書いてください」

(我こそはツッコミ!と言い張れる方は御自由に)



何か・・・ツッコミってか会話でした
精進します
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1784-ebc7330c

