Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕はもう中学二年じゃないんだよね・・・!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ランキングとかは結構確認する人間なんですが、
それを見ていて気づきました
FC2の方なんですけど、

・総合ランキング
・動画ランキング-動画ランキング
・小説ランキング-創作小説ランキング
・中学生ランキング-中学二年生ランキング

中学年生ランキング?

僕、今受験生なんですけど・・・

うわああああああああああああ
変更するの忘れてたああああああああああああ
2ヶ月くらい二年生のままだったああああああああああああああ

ぼく、ばかじゃないの!

と言うわけでブログ村およびFC2ランキングのカテゴリ変更してきました
中学二年生→中学三年生、ね

ホントはFC2の動画ランキング消そうと思ったけど・・・
 〃  ブログ村の小説ランキング   〃
面倒くさかったんで止めました
うん・・・今変えてもアレだし・・・
まだ動画載せるかも知れんし、また小説載せるかも知れん
それが分かるまでは変更無しにしようかと思ってます

しかしよく気づかなかったな、僕・・・
無自覚って恐ろしい

しまった、プロフィール系も全部変えてこないと・・・っ!

作業は続くよどこまでも
取り敢えず覚えてる限り変更の旅に出掛けてきます
忘れたところは忘れたままで良いや、面倒くさいし
 

そらは受験生かあ@
まぁおいらはそんなの気にせずパソしたけど←
勉強とブログ更新の両立がんばれやーい!

2009.05.28 21:41 URL | 桐生 騎九 #- [ 編集 ]

受験生ですか!
あと9ヶ月くらいですね!
志望校とか決まっているのですか?
目標に向かって頑張って下さい。

2009.05.28 23:13 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1785-4e2ddc62

