Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に勧誘とかじゃないですからね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

悪徳商法とは一切関係有りません
マルチ的なアレでもないです
これ以上言うと自分でこんがらがります
去年家庭科のテストで出て通販以外全て×喰らいました
あんなに一カ所だけ間違えたのも初めてだ・・・

今年は幼児の問題で6問連続間違えましたけどね

もう知りません
家庭科は実技で取ってやる・・・出来たら
レポート書くのは何とかなりそうですもん

うー・・・
今日中に行くかな、キリ番っ

既に記事書き始めて30分くらい経っちゃいました
途中で洗濯とか布団しいたりしてたから・・・
今の間に達成してたらそれはそれで虚しいですね

短いですが此処で失礼
キリ番行ってることを願って!

取り敢えず目薬差したいです
 

キリ番ゲット逃しちまったぜ><

2009.05.30 06:13 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

がんばって!
家庭科!

2009.05.30 20:30 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

保育体験ってあったんですけど、

インフルの関係で中止になりました(。・ω・。)

出身幼稚園に行く予定だったので
それなりに楽しみにしてたんですけどね((+_+))

2009.05.31 00:13 URL | ゆうきん #ADh6FMyw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1787-abd70e2e

