Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<タヌキ>道路側溝の中から赤ちゃん8匹発見 市が保護 埼玉・行田


20090529-00000019-maiall-soci-view-000.jpg


「埼玉県行田市持田3の住宅地内にある道路側溝の中から動物の泣き声が聞こえる」
と27日、付近住民から行田市に連絡があった。職員が側溝のフタを開けて調べたところ、
タヌキの赤ちゃん8匹が見付かった。一緒にいた親タヌキ1匹は姿を消したため、
市は赤ちゃんを捕獲し、対処を検討している。

赤ちゃんは、捕獲作業を手伝った建設会社に一時保護された。
体長20センチほどで短い黒い体毛に覆われ、段ボールの隅に体を寄せ合っていた。
社員が牛乳を温めてペット用の哺乳(ほにゅう)ビンで与えたところ、元気に吸い始めた。




間違えました「もっさり」でした

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

性的なアレを期待したあなたに「HENTAI」の称号を与えます
遠慮しないで!さあ!
あなたの未来は輝いています
光っています
世間の白い目的な意味で

それにしてもフサフサしてて可愛いですね
何というもっこりもっさり感!

にしても溝の中に居るものなんですか
名古屋には100%居ないと思いますけどさ
まず育つ環境がない
夜とはいえ人が多いからなー車通り多いからなー

母の実家(鹿児島)に行ったときに見たタヌキが忘れられません
両親は両方とも否定しますが、あれはタヌキだったよ
今でもその場面だけ覚えています
ごめんなさい、おばあちゃんの骨の感触は忘れました
写真を見ないと顔も分からないんです
生きてる内に会ったのは一度だけでしたね
最初で最後に会った日、そうめん作ってくれてありがとう
「長生きできるように」らしいです
僕はすくすく育ってます
いつか、また鹿児島に行きますね

重い空気は断ち切りましょう
見よ、可愛らしきもっこりもっさりタヌキBABY!

いつまで引っ張りゃ気ぃ済むんだ自分
 

タヌキ顔ですσ(^◇^;)。。。

鹿児島なら普通にいるんでしょうね…
僕は巨大ニュータウンに住んでますけど、

開発した頃はイタチとかタヌキとかいたそうですよ(^.^)

( ̄○ ̄;)

もうすぐ実力があります。。。(〃_ _)σ∥
ランクリしていきますね(^.^)

2009.05.31 00:09 URL | ゆうきん #ADh6FMyw [ 編集 ]

タヌキの赤ちゃんかわいいですね!
私の実家も鹿児島ですが、タヌキは1度しか見たことありません。

2009.05.31 17:42 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1788-39a061b6

