Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<ニンニク>グラマラスな女性のような形 大分で収穫


20090531-00000016-maiall-soci-view-000.jpg


カメに腰掛ける妙齢女性?
いえいえ、正体は大分県臼杵市乙見の農業、河野次美さん(65)の畑で
24日に収穫されたニンニク。
茎が2カ所で曲がって人のように見え、「こんなの初めて」と近所の話題になっている。

見つけたのは作業を手伝う妹三重野清美さん(63)=同市市浜。
河野さんと眺めつつ、「スタミナの塊みたいな人じゃね」と笑顔。自宅に飾った。

収穫は今が盛り。乾燥、選別し7~9月に出荷する。



いえ、別に性的な意味じゃ以下略

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

自分が完全に変態なのですが如何致しましょうか
で、でも夜の更新だから良いよね・・・!
夜になれば怖いもの無しです
良い子なお嬢ちゃん、お坊ちゃんはそろそろおねんねでちゅよ~
すいません吐きそうです自分の言葉にっ

でも怖いもの無しってのは本当ですよ
怖かったテスト終わったもん!

色んな意味でねっ!

あ、タイトルで言ってた「男性的」なんですけど、
真ん中の奴を伸ばしたら男性kそれっぽいじゃないですか

・・・・・・どうしよう、ちょっと赤くなってきたかも知れんわ僕
 

どこら辺がグラマラス!?と言いたいところですが
紫色が結構良いコントラストですよね。

2009.06.01 06:31 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1789-4de68e13

