Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最初に言っておきますが、英語は嫌いです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

風呂に入って参りました
今日は塾だったのでやっぱり遅いね
風呂入る前に更新しようと思ってたけどゲームしてたら忘れちゃって
あんまり遅くなると未だ母親が入ってないので失礼ですし

焚くのは面倒くさかったのでそのまま
基本髪の毛洗って身体洗って少し流せば出ますもん
今日も多少浸かった程度です

だからもう温くて温くて!

じゃあ焚けよって話ですけどね
面倒くさいのは嫌いですもん
修学旅行前に風邪引いたら元も子もありませんけどさ
体調管理には万全を尽くすべきでしょうか
いや、そうでしょうね
思い出作りだし・・・最後だし・・・

そんな話はどうでも良いんです
僕はついつい脱線する癖があるんですよ、どうぞお許しを

タイトルのフィフティファイブ
意味はそのままです、「55」です
別に背番号とかそう言う奴じゃありません
僕が主とするのは水泳です、背番号とか無いです

実はですね、この55という数字
先程まで僕と密接に関わっていました!

年齢ではありません
僕は14ですし、母親は未だ54です
身長ではありません
一応157は超えたと思います、多分
体重ではありません
むしろ55より以下略
推定寿命ではありません
それならむしろ60まで生きたいわ

関係があったのは僕のブログの方です
なぁーんだつまんねーな!とお思いのあなたはコーラ一気飲みの刑

僕のブログのアクセスカウンターに触れてみてください
いや誰も手で触れろとは言ってませんからね
勿論マウスカーソルで触れろ的な意味ですから、お間違えの無いように

ほら、55になってない?

一昨日の訪問者数
昨日の訪問者数

両方とも、55になってない?

ついでに言っておきますと、僕が塾から帰ってパソコンを付けたとき
確か一時間くらい前だったと思うんですけど、
その時のアクセスカウンターの値も見事に55だったんですよ!

つまり僕、三日連続55という奇跡を発見しちゃったんです!

写真に残しておけば良かったなー
横一列に並ぶところは非常に不思議な感じでした

それにしても55ってお前・・・
良いような悪いような、すっごく中途半端な数字だなァ・・・
でもたくさんの方に見ていただけているので嬉しいです

今度は100で並べばいいのに、なぁーんてねっ
 

ちなみに今現在(23:47)は59です

今日中に100は・・・
間違いなく、僕のブログじゃ無理だろうね、あはは・・・

な、泣いてなんかいないんだからねっ
 

前に毎日必ず100ってカウンターってブログを見つけたときがあります。
本当に毎日ぴったり100なんですよ。
きっと自分で回して調整しているんだろうな、と思いましたけど。
ちょっと不思議でしたね。

2009.06.02 06:22 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

をおおお
すごいw

三日連続2ならあります

2009.06.02 13:56 URL | 空気人 #UVm68xTA [ 編集 ]

五十五ですか~
いまだお客さんが少なく5人くればいい方ですね・・・
幻想の蜃気楼さん目指して頑張ります!

2009.06.02 17:37 URL | Ktonkotu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1791-9c511efe

