Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
解読に10秒以上かかった人は動体視力を身につけましょう

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

注・一文目はウソです

だ、誰も騙されてない・・・よね?
もしも騙されちゃったぜやっふぃー!な方が居たら申し訳ない
二ヶ月遅れのエイプリルフールを演じました
だってあの時何もしなかったから・・・

ちなみにタイトルは「間に合わない」です



ただいま!
今塾から帰ってきました
水平線の上は7時頃に書いた記事です
パソコンそのままにして行ったからね

結局間に合いました
書いてたときはご飯のことを書いたつもりだったんですよ

スープ作ってました
前スープの記事載せたでしょ?
その時から毎日作ってます、スープ
トマト無いからケチャップ入れてるのは此処だけの話ね

頑張って嫌いなピーマン食べてるんだよ!
今日もお弁当に入ってたピーマンと茄子食べたんだよ!

ひ、一切れ男子に食べて貰ったのは内緒だからねっ

今晩はスープとパン
パンは勿論食パンです、ダブルソフトです!

スープの中にパンちぎって入れたのは此処だけの話
だって時間がなかったもん・・・そうしないと間に合わなかったもん・・・
自転車ぶっ飛ばして先生と2秒差くらいで間に合いました
久々に自転車すっ飛ばしたなァ、いい汗かいた!
半袖で行って大正解だねっ

むー・・・数時間おくと書きたいことを忘れてしまうね、今日の発見だわ
 

こんにちは~

仕事の前に 遊びにきました

スープ作って、塾に行って エライね~

2009.06.03 10:07 URL | ゆず24 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1792-cf235af9

