Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルのテンションと記事のテンションが一致するとは限らない

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

久々のお知らせ投稿
だいたい内容は分かりますかしら?
ヒントを出しちゃいましょう、
記事を書いてる時点で1699記事!

もうお分かりですね
BIG文字で発表いたします

祝 1700記事

ああ、目が痛い・・・!

1700記事超えちゃったーっ
こりゃ今年中に2000記事行けるんでない?
頑張らないとね、楚良ちゃんファイト!

自分で楚良ちゃんとか無理だわホント

でも1700記事って微妙ですね
そんなにキリが良いわけでも無いのに・・・
しかしこうでもしないとネタがないんだよっ
合ってもネタを忘れる最悪な人種です

一ヶ月半くらい超えちゃいました
随分時間がかかってしまいましたね、はい
やっぱり更新率低下気味なのは気のせいじゃ無かったかー

そりゃ普通に分かりますけどさ!

それでも何とか続いてるんで嬉しい限りです
気力がある限り続けていきますよ、っと

それではブログ記録を書く旅に出掛けてきます

あでぃおす!
しーゆーあげいん!

発音が最低なのはご愛嬌ですわよ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1795-3c5a5d68

