Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂に始まっちゃったよ、修学旅行!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

えー、今現在僕はホテルで寝てる・・・かな?
別に男連れ込んだりしてません
アッー!しちゃったりしてません
そう言うホテルじゃないです、LOVEはつかないんです

もうホント散れば良いのに

書いてるのは6/8日でっせ
だから何が起こるか分かりませんが、予想で書きます

新幹線!
隣にいる無口な子と何を話せっていうんだ・・・
菓子でも食べながら暢気に小説かいてると予想
でも通路挟んで先生が居るから多少自重するかも

議事堂!
議員会館のお食事が美味しいことを期待

TDL!
たぶん友人Rと一緒にいただろうな
班のメンバー友人R以外はあんまり積極的に話したくないもん
無理矢理友人Rをジェットコースターに乗せられるかしら?
あの風貌で絶叫系無理とか意外すぎて困る

ホテル!
一緒の女子二人と何かトークしてるんじゃないかな
彼女らのお笑い好き&アニメ好きが発覚したし・・・
本性を隠しつつ適当に相づち打ってると思います

今は書けるのこれくらいかな?
詳しいことは帰ってきたら正確に伝えたいと思いますっ

さ、二日目も楽しむぞーっ!
 

修学旅行楽しんでください。
土産話待ってます。

2009.06.09 22:57 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

ちゃふ子さーん!何、過激な発言しちゃってるのー!!!

2009.06.10 07:00 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1802-4d0c78f5

