Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあさあ皆さま、二日目の始まりですよー?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

勿論の如く6/8日作成の予約投稿
ブログって素晴らしく便利です
むー、現地から更新できれば一番良いんですけどね・・・
携帯駄目ですもん

それ以前に僕は携帯持ってないけどね!
もしもOKだったとしても出来ないけどね!
自分で言ってて虚しくなってきたけどね!

あれ、涙が溢れて来ちゃったよ・・・?

と思ったら目薬でした
大丈夫って言われたから目薬さす僕
スカッとします、はい
(修学旅行にも持っててるから多分使ってると思うだけ)

そんじゃ、今日あったことを(予想で)紹介

起床!
6:20とか無視して真っ先に起きてると思う
6年も中2もいち早く起きて布団に座ってたからなー
端から見ればホラーですよ、髪おろしてるし
ベッドだからあんまり眠れてないかも知れません

朝食!
バイキングだって、和食の
みんなの目に怯えながら結構食べてると思います

都内分散!
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い?
東京=暑い、ですごめんなさい空木様ころさないでぇっ!
駅で迷ってる可能性大
クレープ美味しすぎて困る可能性大
人混みで吐きそうになってる可能性大

清里!
涼しいだろうなー
ペンションのオーナーさんと仲良くなりたい願望
赤ちゃんハウスって何ぞ

就寝!
面子が静かな奴ばかりだから話に困るかも
むしろ僕だけ入りきれてない感じ?
みんなで風呂はいるとしたら僕真面目に泣いてます
ひ、一人で入らせて・・・

コレ通りに行くとは限りませんが、可能性はあるよね?
さてお次は三日目、最終日だぞー!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1803-740af944

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。