Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
修学旅行も最終日になりました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

いよいよ来ちゃったねー最終日
待ち望んでた修学旅行ももう終わりかい?
寂しいような満足なような、不思議な気分に駈られてます

今回は投稿時間が15:00に設定
22:00だったらもう名古屋にいますからね、僕

恒例となったその日の予想タイム、行ってみよー

朝食!
オーナーさんは何を作って下さるのでしょうか
カレーだったら軽く困りますね、僕シチュー派だもん

ジャム作り!
今更ながら渓流釣りにしておけば良かった
でも友人Rの希望だし、良いよね・・・?
ピーマンを入れることは阻止してるんじゃないかな
友人Rがヘマしそうです、やらかしてそうです

バス!
隣に誰も居ません
前も誰も居ません
後ろは忘れました
通路挟んだ隣は恋人説立てられてる幼馴染みの男子
一体、何をしろと?

名古屋!
帰ってきました我が故郷
ヒィヒィ言いながら荷物を背負って帰ってくるんじゃないかな

さて、3日間に渡る予約投稿ラッシュ如何だったでしょうか
この後はもう名古屋にいますので、詳しく話したいと思います
流石に6/8じゃ予想が付かないのよ・・・!

3日間見て下さってありがとうございました
またこれからも幻想の蜃気楼を宜しくお願いいたしますっ
 

わはー! 今日で最終日ですか!
早いですねぇ…。
自分らは、来週の16~18日に日本の首都へ行って参ります!

お土産話、楽しみにしてますから!!

2009.06.11 22:33 URL | 暗香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1804-1424cd95

