Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケセラセラ♪

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

一文目に殺意を覚えても堪えてください
自分でも分かり切ってます
人を怒り狂わせることくらい!

お知らせ的なアレなんですけれど、
僕は明日から修学旅行でして・・・
その間もブログは続けようと思います
でも、携帯で更新というわけではありません

一日一記事予約投稿します!

初日、二日目が22:00
三日目のみ15:00
この時間に記事が投稿されると思います
なので、出来ればその辺で見ていただけると幸いです

初日は朝にパソコンやれれば投稿しますし、
三日目は帰ってからも投稿するとは思いますけどね

予約投稿の記事は作りましたので、指定の時間に見ていただければ嬉しいです

ホントはもっとお知らせすべきことをしなくちゃなりませんが、
如何せんまだリンクの整理とか済んでなくて・・・
相互リンクしてくださっている皆さまには申し訳ない
修学旅行明けてテスト終わって余裕が生まれれば整理します
今でも余裕だらけって言うのは内緒ね

それでは、修学旅行楽しんで参りますねー!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1805-a56012d3

