Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桐生からメールがありましたので、

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

下の記事にすげー大量のコメント
何があったんだ!
そう思ってみてみると、全てが桐生でした

お、お前まさか・・・分身出来たのか!

冗談です
どう考えても投稿ミスです

暫くするとメールが
一読
了解
というわけで今作成中の別の記事が出来次第、消去しますね
一つだけ残して

コメントくれてセンキューね、間違いなんて気にすんなっ
 

全部残しておけば「楚良ちゃんすげー、コメント一杯!」ってなるのかな
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1808-bfc6d478

