Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
要はどっちもどっち、さほど変わらんよ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

久々のバトン?
いや、そうでも無いか・・・
京のところから拾ったバトンやります
見た感想=タイトルね



どっちがマシか答えてちょ★

Q.名字にするなら
A.鼻毛
B.毛穴


「ようけつ」とか・・・駄目?


Q.名前にするなら
A.芋子
B.穴子


これなら大丈夫


Q.兄弟にするなら
A.むっちゃオタクな兄
B.整形しまくリな姉


関わらなければ問題ない
結婚すればこっちは出て行くんだし・・・


Q.彼氏にするなら
A.かっこいいけどケチ
B.気前いいけど顔イマイチ


面食いでも無いんで


Q.食べるなら
A.うんこ味のカレー
B.カレー味のうんこ


カレーだと思って食べれば見た目はカレーなんだよ!
Aとかもろにうんこだがね!無理だわ!


Q.友達になるなら
A.常に病んでて笑わない子
B.短気ですぐ怒る子


僕の場合どっちも含まれてるんで正直どっちでも良いです


Q.バイトするなら
A.時給600円やけど楽しい
B.時給1200円やけど辛い


20日4時間働いて18000円じゃキツイもん、だからB


Q.1日過ごすなら
A.靴の変わりにローラーブレード
B.自分の写真がプリントされた服を着る


そう言うデザインだと割り切れば無問題


Q.Hするなら
A.むっちゃかっこいいけどゲイ
B.キモいけどむっちゃHうまい


ネコだったら少し考えますけどさ、タチなら大丈夫


Q.彼氏にされるなら
A.元カノと1回デート
B.元カノに毎日電話


別に良いですよ


Q.使うなら
A.ドアがない公衆便所
B.汚くて臭い公衆便所


意地でも掃除してやる


Q.行くなら
A.1人で焼き肉
B.大嫌いな奴と居酒屋


普通に行けます


Q.生まれ変わるなら
A.むっちゃ可愛いけどレズ
B.友達多いけど不細工


キスまで行かんければ構いません
思う程度なら女子を思っても問題ないと思いますし
ちなみに僕は友達少ない不細工です



なんかすごい極端な性格してるなァ、僕・・・
やってみたい方は御自由に
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1811-5ba0d0a5

