Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ニカラグアで生後4日のアルマジロの赤ちゃん


20090615-00000543-reu-int-view-000.jpg


[マナグア 14日 ロイター]
ニカラグアの首都マナグアで14日、生後4日目のアルマジロの赤ちゃんが、
動物園の飼育員から授乳される様子が見られた。

4匹のアルマジロの赤ちゃんは、母親が当地郊外で密猟者らによって殺されたため
放置されていたところを村人に発見され、飼育員のビル・ララさんに引き渡された。

しかし、動物園が手狭なため、ララさんは、赤ちゃんたちが野生に戻るのに
十分な大きさに成長するまで自宅で面倒を見ている。



いい人に見つけて貰えて良かったですね・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ちょうど動物の赤ちゃん的なニュースが多かったんでシリーズに
時間の無いときはシリーズものに限ります
今日はもう2個くらい投稿できればいいな

アルマジロの赤ちゃんも硬そうな皮膚をしてるんですね
ネズミがサイボーグ化したような感じ・・・

にしても、密猟者って未だいるんですか
日本はこうしてみると平和ですね
銃を持っているだけで逮捕ですもん
僕も本物を撃ってみたことはありませんし
反動とか凄いらしいです、噂によると

野生に帰ったらこの子達も殺されちゃうんでしょうか
地域柄とはいえ、こうして元気な姿を見ると悲しいものです

このままのサイズで、ずーっと此処にいられれば良いのに・・・
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1812-0fdd70f3

