Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にお気に入りに入っている装置を使ってみました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

装置って言っても格好いい奴じゃないですよ
ボタンを押したらロボット機動!
なぁーんてことは存在しません
ただのギャル文字一括変換装置です

正直な話、ネタ的要素以外に使い道ないんですけどね
だって僕ギャル文字なんて使いませんもん

暇だった+ネタ作りのため、↓の りある 3 という記事を変換




<before>

いい加減新カテゴリ作れよ、って話

ちやふ
こんばんは楚良 紗英です

grgrで間に合いました
あ、「ギリギリで間に合いました」って言ってるつもり
こういう言い方面白いなーとか風呂で思ってましたんで

ごめんなさい、そんだけです

滑り込みセーフだもんねっ
余裕有るはずなのに更新できない・・・何で?


<after>

レヽレヽ力ロシ咸辛斤ヵ〒]″└|イ乍れょ、っτ言舌

ちゃ、ζ、
⊇ωレよ″ωレよ楚良糸少英τ″す

grgrτ″間レニ合レヽまιナニ
ぁ、「≠″└|≠″└|τ″間レニ合レヽまιナニ」っτ言っτゑ⊃も丶)
⊇ぅレヽぅ言レヽ方面白レヽナょ─ー⊂カゝ風呂τ″思っτまιナニωτ″

ごめωナょ、ナレヽ、ξωナニ″レナτ″す

シ骨丶)ぇ入ゐセ─┐ナニ″もωねっ
余裕有ゑレよずナょ@レニ更辛斤τ″、キナょレヽ・・・イ可τ″?





日本語って凄い言語だったんですね

読めねぇ
まったくもって読めねぇ!
凄いなァ、凄いとしか言い切れないよ・・・
これも一つの文化なんですかねぇ

久々に役立った装置
またネタが無くなったときに活用したいと思いますっ
 

にしても・・・

くだらない企画だなァ、オイ!

面白かったぁ♥
ホントに馬鹿みたいな事をやってしまいました
またやりたぁい♥
もう二度とやらねぇ、やってたまるか!

そろそろ自分が際限なく鬱陶しくなったのでぶった切らせていただきますね
 

すげー読めねー!
恐ろしい日本語を誕生させるんですね、ギャルさん達は。

2009.06.17 07:07 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1816-036afda7

