Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読み方は「あらー」ですか?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

gdgd、みたいな言い方が好きになってる今日この頃
でも面倒くさいんで滅多に使いません
今回は「あるある」としたかったようです

と言うわけでバトン



あるある*バトン

作者が日常生活で経験したことをただひたすらに羅列していきます、

自分にも経験があれば○、
自分に経験が無ければ×を
書いてください、。

そうです。ただ単に
同志をみつけたいのです←

んじゃどうぞ...*


@扇風機の前で「我々ハ宇宙人ダ」と言った事がある
⇒○ 「あー」程度なら

@それに対して「ひとりじゃんっ!」と突っ込んだことがある
⇒× 自分ツッコミほど虚しいものは無いから

@むしろ突っ込まれたことがある
⇒× 人前じゃやりません

@地元に芸能人とか来ると好きじゃなくても見に行ってしまう
⇒× 来てくれません

@ライヴ等でファンマナーが悪いと舌打ちしてしまう
⇒× そう言うの嫌なんでライヴ行きません

@金曜日の夜、究極に眠いと「明日休みだし」とお風呂に入らず寝る
⇒× シャンプーサボる程度なら○

@そして翌日朝一で浴室に直行する
⇒× 朝風呂無理です

@←ところでなんでアットマーク?
⇒作者様の気分的なアレじゃないでしょうか

@語尾に「←」や「w」等をやたらとつける派
⇒× 一年くらい前は、ね・・・・・・

@いや、つけられるとなんか嫌派
⇒× 自分で付けるのは嫌ですが他人なら何とも

@むっちゃ好きな芸能人がテレビに出ているとリアルタイムで見つつ録画もする
⇒× リアルタイムで見ることすらしません

@そしてその録画も穴が開くほど見る
⇒× 面倒くさいんで

@そして動画サイトでも見る
⇒○ 最初から動画サイト直行です、気が向けば

@そして消される前にipod等に落とす
⇒× 別に構わないと思ってるんで

@(゚∀゚) ←この顔(顔文字)意味はないけどなんか嫌。
⇒きゃらめるだんせん♪

@(^p^) ←こっちの方がもっと嫌。
⇒あれ、みやた姉さんが見えた気ぃしたわ

@ジャ○ーズがみんな同じ顔に見える
⇒× 人間の顔の違いは分かります
     でも名前と顔が誰一人として一致しません

@特に平成○ャンプとか言うやつ。
⇒○ メンバー知らん

@あれ?ニュースで平成○ブンとか言ってたよね?
⇒× 見ません

@セブ○とジャ○プは一緒なの?違うの?
⇒× 頭混乱してきました、分かりません

@モー○。とかハロ○ロ系も一緒に見える
⇒○ 化粧しまくってる人間の顔は一緒にしか見えん

@やっと顔の違いが分かるようになったかと思うとメンバー変わってる
⇒○ (一年くらい経って)気づいたら替わってることならしばしば

@EX○LEの人数が把握できていない。
⇒○ 14人になったんだっけ?

@誰が抜けて誰がオーディションに受かって入ってきたのか未だに分からない
⇒○ むしろ興味がない

@なのになんか大幅に増えた。
⇒○ おともだちいっぱいでうれしいでちゅねー

@そして余計に人数分からなくなった
⇒○ 余計に、というより元々分かりませんので

@それどころか2人以上のグループは一切分からない。
⇒○ アイドル系じゃないメジャーな人以外知らんのです

@バックダンサーだと思ってたのがメンバーだったんだと驚いたことがある
⇒○ 少し前までバンドとかはバイトだと思ってた楚良が通りますよ

@グリーンが顔出ししてないと知ったのはつい最近
⇒○ まず「グリーン」が何なんだろうと一瞬悩みました

@むしろ今知った
⇒○ はい

@グリーンのeの数が分からない
⇒○ 適当に書いとけば良いじゃないですか、2個とか368個とか

@はじめて炭酸が飲めた時、なんか達成感がある
⇒× もう覚えてません

@47都道府県おぼえれたとき感動した
⇒× 別に凄いことでも無いと思ってたんで

@県庁所在地も覚えれたときは涙を流した
⇒× 松前?四日市?大津?名古屋だけ覚えておけば良いと思います

@なんでディズニ○ランドは千葉にあるんだ
⇒× 東京狭いから無理でしょ、とか冷静になってた幼き自分

@小さい頃の将来の夢はアニメや戦隊ものになることだった
⇒× 作家とか歌手とか声優とかキャスターとか

@湯船で寝てしまい、溺れかける
⇒× あんなところで寝られるわけがないでしょうに

@テスト終わりの問題用紙は落書きであふれている
⇒○ 国語には必ず雪女を描きます、あとは作った詩とか落書き?

@その中に最高傑作がまじっている
⇒× 雪女以外は全て微妙な出来

@テスト中に教室に響く鉛筆の音が意味なく好き
⇒× シャーペンとか消しゴムの落ちる音に不快感を覚えます

@カラオケで自分が歌ってる時にみんなが曲を選んだりしてると悲しくなる
⇒× 携帯弄られるよりマシでしょう

@いや、別に自分の歌声に自信があるんじゃないんだけど。
⇒○ あってたまるか汚声だもん

@テストが終わったらカラオケ
⇒○ むしろテスト当日にカラオケ派

@やたらとアニソン上手い友人がいる
⇒○ 普通に上手い人なら居ると思います

@突然、小学校の時に男子が歌ってた意味不明な替え歌が頭をよぎる
⇒○ 花咲くもっk【ピーッ】

@そしてその曲は基本童謡だ
⇒○ 「ぞうさん」「森のくまさん」「かっこう」「ひなまつり」etc.

@そしてその歌詞は基本死ネタや下ネタだ
⇒○ むしろそれしかない

@おつかれさまでした!
⇒ゆあーうぇるかむ!


段々冷静になってるなァ、僕・・・
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1818-81af1615

