Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近こういった記事は書いてなかったと思うので・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

そろそろ行かないといつお呼ばれが来るかも知れんので、
早めに記事を書き上げないと駄目ですね
お呼ばれと言っても黄泉の国からではありません
二階の母からです、「寝ろ」と言われそうなのです
珍しく未だ母が起きてるからなぁ、母が寝るときには呼ばれるでしょう

知る人ぞ知る僕(&友人達)のボイスブログ
最近こそペースは落ちたものの、更新意欲は根強く残っています

と言うわけで、歌ってみたい歌を書き連ねていきましょう
ぼかろとか一般とか普通に混じってます


<< ソロ曲 >>

・千年の独奏歌       サビ前までは終わってるけど以降が未完成
・メルト            普通音源で歌いたい
・悪の娘           普通音源で以下略
・ロミオとシンデレラ    今度はロリ無しで普通に歌いたい
・アポロ            勢いのある曲を歌いたいんで
・世界中の誰よりきっと  不意に歌いたくなる
・春よ、来い         思い切り感情込めて歌いたい
・ワールドイズマイン   今すぐにでも録りたいけど時間が・・・な感じ
・思いでは億千万     気分がノリたいときに
・のろいのめか゛ね     やけくそになったときに


今思い出せるのはこれくらい
たぶん、後で「うわーアレ言い忘れた!」的な展開になります
常に歌いたくてウズウズしてますから、僕


<< コラボ(したい)曲 >>

・カンタレラ          せくしーな声の人と歌ってみたい
・ロミオとシンデレラ     アナザーと混ぜたい
・メルト            アナザーと混ぜ以下略
・ワールドイズマイン    アナザーと以下略
・ライオン           性質の違う人と歌ってみたい


お前にコラボ相手なんかいねーだろ!
とかいうのは止めてください楚良ちゃん泣いちゃいます

コラボとか憧れるんですよね
ボイブロで歌ってて楽しいんだもの、ブログの壁を越えたらもっと楽しいんじゃない?って
「いっちょやったるかぁ!」みたいな勇者をお待ちしています

でもコラボの仕方が分からない僕は今すぐ帰ればいいと思うんだ
 


数本ほど、聞いてきました。

想像以上にうまくて可愛らしい声で驚きました。
しかも、高いですね。

少し、声が小さいですけど(黙れw
こんにちはとこんばんはの間違いはやる人いますよね。

これからも頑張って下さい。

2009.06.22 08:43 URL | 信たま #Qy8JR4OI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1819-18acd107

