Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」




はーひふーへほー!
     &
フォッフォッフォッ・・・!
 

バイキンマン! 
  
     &

バルタン星人!
 

時々思うんですけど、確実にバイキンマンって
殺意を込めてアンパンマンに向かっていきますよね。
もういたずらっ子というレベルではないような気がしてたまりません。

2009.06.20 06:26 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

正直一瞬動揺した\(^o^)/
追記みて何故か安心した\(^o^)/\(^o^)/

2009.06.20 18:38 URL | 京 #- [ 編集 ]

まじでかああ!
おいらは断然バルタン<<ゼットンだぜ!!!
ゼットンかっこかわいいから好きだー(
マニアックっぽい話失礼~


2009.06.21 00:20 URL | 桐生 騎九 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1820-0abb7fae

