Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
やんちゃなフェネックの赤ちゃん


20090620-00000035-jijp-soci-view-000.jpg


東京都豊島区のサンシャイン国際水族館で、
フェネックの赤ちゃん3匹(いずれも雄)が一般公開され、
愛くるしい姿が人気を呼んでいる。
フェネックは、イヌ科の野生動物では世界最小。
公開は8月31日まで



もう 何も 言うまい

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

可愛いってレベルじゃねぇぞおおおおおおおおおおおおおお
これがイヌ科?
ドーベルマンとかシベリアンハスキーとかコリーと同じ科?
鋭い犬歯でガブッと行くあの子達と同じ種類?

信じられないってレベルじゃねーぞ!

何かもう・・・癒しだよ
朝起きてこの子達が布団の横にいたら有無を言わさず抱きしめる
ぎゅーってする、潰れないように優しくねっ
個人的に左端の子が一番好きです、最高のアンニュイちゃん!
初めて耳の中を見ましたが、ああなってるんだなぁ・・・

欲しいです、観賞用に
 

観賞用って!
ちゃんと世話してくださいよ!

2009.06.22 01:09 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

可愛いってレベルじゃねーぞ!!
あぁ、一匹欲しい。

2009.06.22 11:56 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1821-bf410f6b

