Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

子猿 ミニチュアダックスフントと仲むつまじく


20090620-00000003-maip-soci-view-000.jpg


熊本県人吉市大野町の牧場経営、田坂和彦さん(56)方で、
2歳の飼い犬(雌)が、生後間もない野生の子猿(雌)を育て始め、話題となっている。

田坂さんが今月上旬、自宅の裏山で迷った子猿を発見。
自宅に持ち帰ると、ミニチュアダックスフントの「リリ」に懐き、
4匹の子犬と一緒に乳を飲み始めた。

「モモ」と名づけられた子猿は一番の甘えん坊で、いつもリリにベッタリ。
2匹の仲むつまじい姿に周囲は「いつか『犬猿の仲』にならなければいいが」と願っている。



京姉さんにああ言われたら、更新するしか有るまいな?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ニュースマンの意地を見せてやる!
最近の更新質低下には自分でも動揺を隠せないのです
更新してなかったからタイプミスが圧倒的に増えたし・・・
今も一文打つごとに2,3個のミスがあるんだから大変ってレベルじゃねーぞ

と言うわけで好評(?)のシリーズ再開
もうこれだけでカテゴリ作れる勢いです
今までのシリーズになってない奴合わせたら何記事あるんだろう・・・

しかし「犬猿の仲」なんて上手いこと言いますなぁ
こんなに仲良い子たちなのに、やっぱり慣用句のようになるんでしょうか?

犬と猿が仲良くすることってあるんですね
For example,“Momotaro”.
英語にしたのは何となく、です
ふぉーいぐざんぽーって使ってみたくなりますもん
「例えば、桃太郎」って言ってるだけですが
実際桃太郎の中の猿と犬って仲良いんですかね?
ただの桃太郎の部下同士、ってだけでしょうか

と、保育園のお遊戯会で桃太郎の犬役を演じた楚良が申しております

猿のヘアースタイルが気になるお年頃
何なんだ真ん中のラインは、オシャレか!

猿がターザン気分であることは間違いないでしょう
 

あらかわいらしい。
でも犬の方がすごく深刻な顔をしてるような気がするのだが気のせいだろう(^∀^ )
ニュースマンの意地みせたれ!!

2009.06.21 00:09 URL | 京 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1822-3ba08c46

