Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水泳部ですもの!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

時間が無いときにはトラックバック
急に雨が降ってきた所為でロスしてしまったのです
今からやらなきゃいかん宿題もあるし、
こういうときには手短に済ませるのが一番でしょ?


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「筋肉痛になりますか?」です。普段デスクワークが多く、運動もそんなに好きでないほうじょうは、少し外に出かけるとすぐに筋肉痛になってしまいます。この週末も友人と遊びに出かけたら、少し重ための荷物を持っていた腕が筋肉痛に!そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「筋肉痛になりますか?」



実は僕、筋肉痛を知りません
常に身体の一部が痛かったり痒かったりするからです
なので全然ピンと来ないのですよ

でも有ると思います
同じ水泳部の子もなるらしいですし

あんまり意識しなければ平気です
重い荷物?2,30㎏までならイケるよ?
そんな感じ
常に学校に行くときは5~7㎏持ってますしね

今後も筋肉痛に悩まされることは無さそうな楚良です、はい
 

健康ですね!
私なんかちょっと部屋掃除頑張っただけで筋肉痛です。

2009.06.23 22:22 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1823-90c4db94

