Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記の更新が滞っていたなぁ、と・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

と、言うわけで!
大文字にした意味なんて全くないんですけれども

テスト後恒例、結果晒しタイムに参りましょう♥

きめえええええええええええええええええ
と全力でコメントしてくださっても構いません(♥に対して)
でも神経質な部分のある僕はそれだけでショックになる可能性もあります
何か柔らかな言葉も同時に投げかけてやってください

一応結果は反転させますが、ワンクッションは面倒くさいんでこのまま




国語→94/100
数学→93/100
理科→86/100
社会→84/100
英語→86/100

合計→443/500

技術→32/50
家庭→32/50

合計→64/100




うわああああああああああああああ
もうちょっとでランク10(450点以上)だったのにいいいいいいいいい

ちなみに学年全体では14位/184人でした

何というか・・・
素晴らしく残念な教科が多かったです、凡ミスとかね

口語自由「詞」→どういうこと?(口語自由詩)
Becauseの後にto eat→何で使ったの?(eating)
男女雇用機会均等法→そっちじゃねぇよ(男女共同参画社会基本法)

理科では単位忘れ、数学では式は合ってるのに答えは違うとか散々でした

精進します
今度のテストでは450以上!・・・取れると、良いな
しかし努力しない僕には限りなく不可能でしょうけどねっ!

ちなみに来週の月・火がテストです
 

すげーー!!!!!
充分ですよ、この成績!!

2009.06.25 10:50 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1826-ed036471

