Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気まぐれな自分だから、バトン内容も直ぐに変わっちゃう!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ボーッとしていたら一日が終わりそうな予感
何か残したいのでバトンします
もうかなり前に貰った奴
誰か等かは覚えてません、ごめんね




次の項目で自分の性格に
 あてはまる物に○
 あてはまらない物は×
 微妙な物には△

いえっさぁ!

 おもしろい:△ ツッコミは面白いそうですが生憎ボケないので
 かしこい:△ 他人からはよく言われるけど自分ではそれほどでも
 甘えた:△ かなり人を選びます
 面倒臭がり:○ あまり知られてないけど素晴らしく大雑把
 あほ:× そう言う系じゃないっぽい
 頑固:○ 両親が共に頑固なので遺伝
 明るい:△ その時のテンションに正比例
 暗い:○ 常に何処かに暗さはあるんです
 変わってる:○ とにかくテンションの高低がね
 ポジティブ:× プラス思考って難しい
 ネガティブ:○ 希望は出来るけど実行は出来ないっていう
 うるさい:× 声が小さいと言われます、希に
 笑い上戸:× 友人R以外の前では馬鹿笑いしないなぁ
 好奇心旺盛:△ こちらもテンションに正比例
 八方美人:× 直ぐ冷めるので最近は目を向けることすら止めました
 血の気多い:× 手より先に口で行きます
 すぐ怒る:○ 最近は不安定な所為か随分とキレやすい
 被害妄想:△ 自分が悪いんじゃ・・・?みたいなレベル
 嫉妬する:○ 友人Rが他の人と楽しそうにしてるとかなり寂しい
 やさしい:△ 一応平等に接しますが、やっぱり嫌な人は態度に出るっぽい
 話聞かない:× 聞かないと無理
 計画的:○ 行動より先に論理タイプ
 よく泣く:△ 最近は多少泣かなくなりました
 天然:△ 希に馬鹿が発動します
 しつこい:× 切るときは切る
 あっさり:○ 嫌になったらスパッと切っちゃうんで
 感情激しい:○ もう◎あげても良いくらい感情の起伏が激しいです




こう見ると僕ってキレやすいだけの人間なんじゃ・・・?
自分で書いておいて何ですが、これはひどい
 

もらいま~す\(^o^)/
頑固ちゃんなんだね。意外。
何かあっさりしてそうだったので。

2009.06.26 21:18 URL | 京 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1827-39195228

