Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意味もなくメールとかの件名を「ああああ」「あいうえお」にするのは誰でも通る道

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今雪菜の絵茶に居りますー
描いてるんじゃなくて観覧ね
何かすっごく勉強になるんですよ、絵的な意味で

2日後テストなんだからそっちの勉強しろって話ですね分かります

と言うわけでバトン
何で4月1日なのかは知りません、エイプリルフール?

たぶん榛軌のところから奪って参りました






五十音自己紹介バトン…4月1日版
「あ」~「わ」を頭文字にして短い自己紹介文を作りましょう。

(例)
あ⇒朝飯はたこ焼きと味噌汁
い⇒イタリア生まれ

あ→あんかけうどん夕食に作りました
い→いつもは煮込み系もしくは焼く系の料理しか作りません
う→運動?何それ美味しいの?
え→英語が少しずつ得意になってきた模様
お→お笑い好きだけど最近あんま面白い奴いないね

か→髪の毛まだ濡れてます
き→きゃーっ ヘッドフォンの中で何か音がするーっ!
く→櫛で梳かして櫛の歯が10本折れたことがありますが何か
け→ケッキングとか何ヶ月か見てません
こ→コンビニはファミマ派

さ→貞子じゃないです、紗英(さえ)です
し→死んでないよ!ちょっと髪の毛が長いだけだから
す→素足に目覚めました
せ→石鹸で髪を洗うとすっごいギシギシになりません?
そ→楚良(そら)と申します、はい

た→七夕までもうちょっとですねー
ち→ちゃふ
つ→つくし組でした、保育園年長
て→手の指が太いのはご愛嬌
と→というか全体的に太いのはご愛嬌

な→ナス嫌いです
に→人参大好きー!甘い!
ぬ→ぬか漬け好きでごめん、お婆ちゃんのぬか漬け最高
ね→ネコっぽいと一部の男子に言われます
の→喉に触れるとゾクッてきます

は→ハンバーグ作ったら意外とイケた件
ひ→ヒマワリのタネが靴から出てきた奇跡の友人あり
ふ→太ってることを気にすること卒業しました
へ→ヘレンが書きたい
ほ→放課後って何?

ま→魔王と一部の男子から呼ばれています
み→実弥(主人公)どうなっちゃったんだろう
む→「むー・・・」的な口癖がありました
め→目薬さしたいけど面倒くさい
も→モノクロより白黒の方が良くない?って思う

や→山崎ィィィイイ! ごめん名字
ゆ→ゆ【ピーッ】 ごめん名前
よ→ようこそ日本へ~ のシャンプー使ってます

ら→ラーメン食べたい今すぐに
り→理数科目で点を取るコツを教えてください
る→留守番電話にかけるのって怖くない・・・?
れ→レインボーブリッジ初めて渡ったけどあんまり実感無いですね
ろ→ロミオとシンデレラ録りたいです

わ→わたしのこぉーいーぃを♪

いろいろ教えてほしい5人
共同ボイブロの人達でお願いします、スルー可




何か後半自己紹介ですら無いですね
ごめんなさい、特に最後とか知らん人にとっては意味不ってレベルじゃねーぞ

取り敢えず我慢できないのでトイレ行ってきます!
 

どうも!雪菜です^^
先日は参加いただきありがとうございました!
勉強www私のでは勉強しないほうがよろしいよ。120%でキモさ増すよ!
ホントにありがとう♥

2009.06.28 16:01 URL | 雪菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1829-653836a6

