Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
修学旅行とか合った所為で中々友人達と遊ぶ機会がありませんでした

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

友人Rはこの間の水曜日に遊びました
電車に乗ってアニメイト!
あいつがしつこく言うんだもの
2日間断って、流石に3日目には折れました
僕だってあいつのこと嫌いな訳じゃないんですから

しかし6時間授業の時に行かなくても良かった・・・
しかも友人Rは英語の補習!
4点満点のテストで0点って何事じゃい
かく言う僕もケアレスミスで3点でしたがね

アニメイトの話はまた今度致します

とにかく友人R以外とはあまり遊んでませんでした
と言うか、仲良かった子も遊ばなくなったんで
性格の不一致なのかな、最近僕が変わってきたんです

でもね!
テストあけの土日どっちか、他校の子とカラオケ決定!

3人です
2人は他校の子、僕だけ中学違います
進学とかじゃなくて学区の違いってだけですけどさ
僕は圧倒的にその中学の方が近いんです、我が家は端っこですもん
塾で知り合った子と保育園一緒で習字が一緒の子
楽しみだなぁ、前者はまだ一緒にカラオケ行ったことないんです

ああ、早くテストが終わらないかしら!

でも友人Rにも誘われそうな予感
今日も誘われてたけど塾合ったんで断ったんですよね
明日も誘われるかな、もしかしたら
エメラルドの通信と勉強会が目的っぽいです

どうせ勉強なんかしないだろうけどさ
明日はホントに課題しなきゃ駄目だから断るかも知れません

あ、次の記事でカラオケ行ったら歌いたいと思ってる曲の一覧でも載せようかと思います
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1830-24c68379

