Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週末のカラオケで歌いたい歌達!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

まだ「確」定じゃないけど、
たぶん行く「予」定のカラオケ
詳細的なアレは↓の記事をご覧下さい
友人Rではなく他校の友達2人と3人で行きます
もしかしたら4人に増えるかも知れません、僕の中学は僕1人

はっちゃけ系(JAMとか)は歌い難いだろうからなぁ・・・
最近あんまりアニメ系歌えないですし

取り敢えずジャンルバラバラだけど書き連ねていきます



・カンタレラ
・悪ノ娘(気が向いたら)
・悪ノ召使(右に同じ)
・ワールドイズマイン(右に以下略)
・メルト(みg以下略)
・アゲハ蝶
・今宵、月が見えずとも
・アポロ
・サヨナラバス
・いつか
・世界中の誰よりもきっと
・Wind of (英語忘れた)
・春よ、来い
・月のワルツ
・a happy ending
・赤と黒
・戦争と平和
・英雄
・恋人を射ち堕とした日
・Rumbling hearts

他数曲



な、名前を挙げてたらキリがない・・・!
取り敢えず新しく歌いたい歌が4曲有ります
全て同じ人の影響ですが分かりますかしら?
ちなみにその人芸能人です
ってかこれで分かったらホント凄いわ、絶対わかんないと思いますもん

カラオケ長時間だと良いなぁ、いっぱい歌えるし!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1831-f69d796c

