Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぁああ・・・・・・うぅ

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

あ、一番最初の部分は欠伸です
打ってる途中に欠伸が出てきちゃったんで
今でも止まりません
ちなみに昨日はシャックリが止まりませんでしたが、誰も聞いてないですね

今日でテストが終わりました
家に帰るとパソコンしてました

2,3時くらいになるとお腹が空いてきます
何か作ろう、そうしよう!
ミンチと人参と玉葱を混ぜて薄っぺらいハンバーグ(というか肉を伸ばした奴)
パンを器用に半分の薄さにしてバターを塗り、茹でた人参とキャベツ、レタスと肉を挟む
そんなこんなで簡単サンドウィッチ的なアレを作りました
パン二枚で2個作れば結構お腹に溜まる
それ+バナナとフレークだから完璧じゃない?
まあ、その程度で食べられなくなるほど僕の身体は弱くないですけどね
まだまだ充分食べれます

またパソコンをはじめ、気づけば時刻は4時半くらい
何となく「寝ようかな」とか思う僕

思えばテスト期間中(と言ってもテスト中の実質2日)はあんまり寝てない
勉強してたというか課題して無くて・・・ね
一日4、5時間くらいだったかな
僕は貪欲なのでどれだけ寝ても寝足りませんし

と言うわけで仮眠とってました
気づけば5時半!
何と一時間もそのまま寝ていたんです

布団もしかず、畳の上で、パソコンの部屋で!

しかし少し寝るともっと寝たくて堪らん・・・
今から食事なのに、そのあと塾なのに!
授業中に寝ないように注意しないと駄目ですね

とはいえ睡魔には勝てないのが相場かなっ
 

眠い時期ですよね!
人生で一番眠い時期だと思います。

2009.06.30 20:07 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1834-975a09e9

