Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近タイトルを漢字に文字にすることにハマっているのかしら

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

雨が降っていますね
It’s raining now.的なアレ
塾から帰ってくると無駄に英語を使いたくなります
一年生でやった単純な奴限定ですが

昔貰ったバトンの消化に必死な僕
頑張ってます

というわけで今日も一つ




学校妄想バトン

■1.国語の先生にするなら?
→のあ
 惚れるぜ、姐さんの文

■2.数学の先生にするなら?
→空木
 何でか知らんけど数学的なイメージ

■3.英語の先生にするなら?
→みっちぇる
 ごめん完全に名前で決めました

■4.理科の先生にするなら?
→れいず
 一緒に実験たーのしいなー

■5.社会の先生にするなら?
→ゆうきんさん
 授業というかニュースについて

■6.芸術の先生にするなら?
→みやた
 厚塗りの方法を伝授してください

■7.体育の先生にするなら?
→桐生
 水泳しよーぜ! 唯一僕が勝てそうな種目

■8.家庭科の先生にするなら?
→京
 バレンタインに作ってたマフィンを教えてください

■9.保健医にするなら?
→ひだり
 一緒におしゃべりたーのしいなー

■10.校長先生(理事長)にするなら?
→雪菜
 絵茶の後、前よりも雪菜すげーって思うようになったもん

■11.このバトンを回す5人を教えて下さい
→某共同ブログメンバーの皆さま




こんな学校だったらなー
すっごい面白そう
個性的すぎて!基準が曖昧すぎて!
楽しくて楽しくてしょうがないだろうなー

でも確実に受験には失敗する学校だと思います
 


さえええええ!!!
きてくれたかっ!w
英語教師ねw
確かにALTだっけ?それっぽいww
確かに受験に失敗すると思います
ちなみにおれの今回の期末(英語)は67点だったぞてへ★←

2009.07.01 19:07 URL | みち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1835-e39399a1

