Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもや久々に検索キーワードを確認してみました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

以前は5/11日の記事に載せました
興味が有れば探してやってくださいませ
結構戻らないと駄目ですけどね!
それだけ暇な方は御自由に

今回も謎なキーワードばかり
何で此処に来るのか、本当に想像が付きません

「お団子ヘアー」
「いじわる顔イラスト」
「シロオリックス 訓練 動画」
「偉そうなコメント マナー違反」
「十三日の金曜日ジェイソン」
「星野晃正」
「joker 初音ミク ふとももP」

わ、分からねぇ・・・!

どの記事で飛んだかすら分かりません
辛うじて舌から三つめと一番下は分かります
でもそれ以外は全く分からねぇ!

ちなみに多かった順に並んでます
「お団子ヘアー」が最多で40%(4回)
それ以外は全て10%(1回ずつ)となってました
お団子ヘアーってどの記事だよ・・・

と、言うわけで!

早速ヤホーYahoo!で「お団子ヘアー」検索
5件目にHITしました

他の検索エンジンじゃ50位以内にはHITしない
まだgooとGoogleしか試してませんけどさ
誰か試した方が居れば教えてくださいませ

何故か楽天市場や「お団子」Wikiを凌いで我がブログが5番目に出てきました

面白かったので他の例も
良いネタになりますもんねっ
ちょっと長くなりますので、興味のある方は是非

Yahoo!で「いじわる顔イラスト」検索
18件目にHITしました

Yahoo!で「シロオリックス 訓練 動画」検索
12件目にHITしました

Yahoo!で「偉そうなコメント マナー違反」検索
22件目にHITしました

Yahoo!で「十三日の金曜日ジェイソン」検索
5件目にHITしました

Yahoo!で「星野晃正」検索
19件目にHITしました

Yahoo!!「joker 初音ミク ふとももP」検索
18件目にHITしました

何かもう・・・凄いや、ブログって!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1836-24cfb9ec

