Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストが全て返ってきたので晒しましょうか

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

見事に中間よりも下がりました
いや、上がった教科もありますけどね
酷い教科はホントに酷い
かなりの落差があります

数学と英語の点差に見応えがあるんじゃないかと



国語→99/100
社会→96/100
数学→90/100
英語→72/100
理科→70/100

保健体育→78/100



5教科は良い順に並んでいます
国語のミスは本当に馬鹿馬鹿しいものでした
小学校一年生レベルの間違いで点落としちゃったんだぜ!
国語の先生にハイテンションで残念がられました
背中に手ぇ置きながら「楚良さぁん!惜しかった~!」みたいな
エジプトの壁画に描かれる女性にそっくりな先生です

英語と理科については許してください

あまりの偏り方に笑うしかないんだぜ
しかも勉強してない国語と社会であの点数ってね
10点くらい英語と理科に回したい気分です

素晴らしく今後の課題が浮き彫りになったテストでした、はい

まだ親や塾の先生には言ってないけど、
理科と英語は怒られるってレベルじゃねーぞ・・・っ
 

次回は英語と理科を頑張りましょうね。
どっちも暗記で何とかいけますから。

2009.07.04 06:52 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1838-76334e28

