Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暗香ちゃんから愛の告白されましたバトン頂いちゃいました!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

最近皆さまのブログ巡りに必死です
時間が経つのが何故か早く感じちゃう
ボーッとしてるといつの間にか一日終わる、みたいな

少しでも僕が生きた形跡を残すためにバトンしましょうか



大好きバトン (暗香ちゃんより)

①大好きでとても大切な人7人以上に送ってください
②送り主も大好きでとても大切だったら絶対送り返してください。
もし帰ってこなかったら身内を切ってください。
③長いです。

>もし帰ってこなかったら身内を切ってください
ひぇぇええええええ!


名前
楚良 紗英(そら さえ)

学年
ちゅーがくさんねんせい
受験生だわさ!


じゅーよんさい

誕生日
2月4日
立春という名の平清盛の命日

星座
みずがめ座

血液型
わかんない

身長
157㎝くらいだと思う

体重
言ったら皆さん驚かれるんで止めときます
平均+10は余裕にあると思うけど

足サイズ
24,5~25

学校名
M中

クラス
三年E組

担任の名前
N先生

歌手
特になし
聞いて「良いなー」って思う程度

芸能人
特になし
見ないから分からない

将来の夢
公務員or銀行員or報道関連or金融関連or芸人

漫画
特になし
読まないから分からない

習い事
習字と学習塾
習字はかれこれ7,8年?

力強い
質問の意味が分からんのは僕だけ?
握力は約33だけどそんなに強くないだろうし・・・
良く言われるのは眼力

好きな食物
特になし
美味しければ何でも

好きな科目
国語と社会(地理以外)、音楽

携帯何色?
持ってません

機種
持ってまs以下略

待ち受け
持ってm以下略

着うた
持っt以下略

登録件数
持t以下略

でこってる?
m以下略

ストラップは?
以下略

可愛い
社交辞令以外で可愛いって言わない
あ、小動物類は別格ね!あの子ら真面目に可愛いから!

優しい
みんな何処かで優しいよ

面白い
クラスの男子とか

明るい
テンションの高いときのみんな

スタイルいい
女子全般(一部除く)

気が合う
友人Rとかその他諸々

憧れ
特になし

送る人に一言
あいらぶゆー!

彼氏・彼女or好きな人いる?
特には・・・

カッコいい・可愛い
特には以下略

告った?
特にh以下略

歳は?
特n以下略

名前
特以下略

ラブラブ?
とk以下略

結婚したい?
t以下略

今何してる?
パソコンでバトン消化

洋服は?
寝間着代わりの甚平

これからどうする?
もうちょっと更新して筋トレしたら寝る

左にある物
トイレットペーパー、電卓

右にある物
マウス

前にある物
画面

後ろにある物
イスの背もたれ、パーカー、ブランケット

寒い?
暑い

飛行機乗ったことある?
はい

北海道
3回くらい祖父と

東京
この間修学旅行で

大阪
町内会でUSJに

沖縄
行く予定だったけど祖父の入院で中止

外国は?
まだ日本から出てません

アメリカ
まだ日本から以下略

中国
まだ日本k以下略

イタリア
まだにh以下略

ドイツ
まだn以下略

怒るとどんな
口聞かなくなるor怒鳴る

怒った口調で宜しく
まじっすか

うるさいです
「うっせーんだけど・・・」or「うっさいて!」

静かにしてください
「静かに出来んのかなぁ・・・」or「静かにしろて!」

気持ちが悪いです
これは口に出さないんでパス

むかつきます
「むかつわほんと・・・」or「鬱陶しいんだけど?」

あっち行って下さい
「あっち行ってくれんかなぁ・・・」or「あっち行けって鬱陶しい」

消えてください
これは口に出さn以下略

おわり
「おわりかよ・・・」or「おわりnえ、答え方違った?

お疲れ様
おあいこ様ー

大好きな人に送ってね
うん!
相互様は大好きなので皆さまに送らせていただきますっ
スルー可ですのでご安心を


長いってレベルじゃねーぞ!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1839-9857729a

