Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
両横綱が土俵入りを奉納 名古屋・熱田神宮


NGY200907040008.jpg

雲竜型で奉納の土俵入りをする朝青龍。
露払い朝赤龍(右)、太刀持ち高見盛(左)

NGY200907040009.jpg

不知火型で奉納の土俵入りをする白鵬。
露払い安美錦(右)、太刀持ち旭天鵬(左)


大相撲名古屋場所(12日初日、愛知県体育館)の安泰を祈願し、
名古屋市熱田区の熱田神宮で4日、白鵬、朝青龍の両横綱による奉納土俵入りがあった。

昨年優勝の白鵬は不知火(しらぬい)型を披露。
「天気が心配だったけど、晴れてよかった。暑くて難しい場所だから、精いっぱい頑張ります」

雲竜型を披露した朝青龍は
「去年は休場したけど今年はそういうことのないように。毎年暑いけど、逃げられないからね」。
先場所優勝の日馬富士より、まずは名古屋の酷暑との闘いからだ。



来てたんかいっ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

自分熱田神宮まで徒歩OKな距離ですが何か?
こんなことやってたなんて知らなかったよ・・・
土曜日だし部活休みだから行けば良かったじゃないか・・・
習字は休まんけど習字の前後で充分行けたかも知れんわ・・・

おいこら相撲協会!やるなら僕に教えてくれよっ!

すいません嘘です殺さないでください

力士を家に送り込むのだけは止めてください祖父母及び両親は無実です
突っ張りとかしないで下さい家が壊れます
張り手?何それ死刑器具?
押し出しで堀川に突き落とそうとするのは止めてぇぇぇぇえっ!

堀川とか名古屋よく知らんと分からんよね・・・
家から近いんですよ、堀川
名古屋港に通じている人工川です

どうでも良いんですが両力士に伺いたいこと
名古屋ってそんなに暑い?

14年間名古屋の日、風、雨を浴びている僕にとっては何の造作も無いんだけどなぁ・・・
 

名古屋は暑いですね!
なんかムシムシ!
一回だけ行った事あります。
それにしてもモンゴル人ばっかり横綱…
そして来場所は日馬富士公平の綱取り!
そして彼もモンゴル人!
こうなったらニッポン人をモンゴル相撲に逆輸入だ!

2009.07.05 00:04 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

確かに力士は日本が誇る殺人兵器ですからね。
どの格闘技よりも相撲スタイルが一番最強だとか…。

2009.07.05 06:45 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1840-13307a70

