Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大きな目玉で監視中?…愛知・東浦のブドウ畑


20090705-00000213-yom-soci-view-000.jpg


愛知県東浦町のブドウ畑に、一風変わった風景が広がっている。

正体は、鳥よけとしてブドウ一房ずつにかけられた、大きな目玉を描いた袋。
袋には、虫よけや色あせ防止の効果もあるという。
ブドウ農家の伊藤朗夫さん(71)の畑では、10年ほど前から始めた。

袋かけ作業は6月末頃から始め、週明けまでに完了する予定。

収穫は8月になるといい、伊藤さんは
「今年は粒が均等で豊作。いい出来栄えです」と話していた。



「「「「「「「「 ケーンヂくん、遊びましょー 」」」」」」」」

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ケンヂ逃げてぇぇぇえええ!
一人でも結構トモダチの容姿って怖いよ!
それが何人、何十人、何百人だよ・・・

ドッキリだよ!
スリルだよ!
ホラーだよ!

三段落ちに意味はない、と言い張ってみます

ブドウ食べたいなー・・・スーパーでこんな目が付いてたら嫌ですけどさ
シーズンになったらブドウ食べようかと思います

昔は種を飲み込むとお腹の中で生えてくるって迷信、根っから信じ込んだものさ・・・
 

怖えっーーーーー!!!!!!!
それでも気にせず窃盗する人たちはいるんでしょうね。

2009.07.06 06:39 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1841-8cdf8445

