Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

□地雷です
見たらやりましょう
強制じゃないけどね

タイトルは
「人生に飽きてしまいました」
「貴方の前から消えます」
「好きな人がいなくなりました」
「私or俺を探さないでください」
「学校を中退します」
「(´・ ω ・`)助けて」
のどれかにしてください

ちょっと変えたけど文句は言わないよね?


□名前は?
楚良 紗英っていうの

□タイトルから地雷とわかって見ましたか?
亜稀&奈津さまの所から強奪して参りました
欲しくて貰ったんだもの、分かってましたよ

□貴方が知ってる豆知識ありますか?
自慢できるほど立派な知識でも無いですが

□検索してはいけない言葉って知ってる?
まあ、多少なら

□ふっ…貴方も悪だね
そーかな?
ぼく、こぉーんなに“すなお”だよぉ?

ごめんなさい散ってきます

□幸せってどんなとき?
パソコンやってるとき、何も考えてないとき

□二次元と三次元、どっち好きよ?
最近は三次元しか無理
というか一部の痛々しい方を見てから二次元苦手になりました

□好きな顔文字は?
そんなに使わないんで

□携帯とパソコン、どっちを多く使う?
パソコンですね
というか携帯持ってないだけなんですけどさ

□パーソナルコンピュータはパソコンの略。ではワープロは?
ワードプロセッサ

□料理好き?
好き、というか必要不可欠なだけ
買うのは嫌なんで

□今までついた嘘で一番濃いと思うのは?
どんな嘘を付いたことがあるのか忘れちゃいました

□正義と悪、正しいのは?
自己満足と破壊衝動は比べる対象にはならないと思うんです

□「貴方にとって、今日は一生に一度だけの人生だ」
そーですねー
 
□好きな歌詞は?
涙を狙っていなくて覚えやすいものならば何でも
 
□ふと思い付く、昔はやった言葉は?
忘れちゃった

□今後貴方はどうすんの?
筋トレ→就寝

□1人ぼっちの人は1人に見えるけど、実は1人じゃないって何故かわかる?
視点を広げればいっぱい人は存在するから

□明日の予定は?
学校

□あなたの秘密、ここで暴露!
秘密いっぱいありすぎて言い切れません

□お疲れ様でした。
 まわす人5人指定するか、フリーにして終わってください

んじゃフリーで
 
 
 
 
見てくれて有り難う御座います
タイトルは釣りじゃないって事、証明しなきゃ

たぶん、今の僕は「部活辞めたい」って思ってます
むしろ「部活辞めよう」?
キツイとかじゃなくて理由はあるんですけどね

ヒントは、自分=水泳部

実を言いますと、中耳炎にかかってしまいました
土曜日に耳鼻咽喉科病院へ
急性中耳炎です」ってさ

前から痛みで眠れないこともありました
何か清々しいです、いっそ

また何か分かったら追々話します、それではお休みなさいませ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1842-d2681f7e

