Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嘘ついちゃった感が拭えません

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

昨日のバトンの追記に書いた記事
まだ読んでらっしゃらない方のために申し上げておきますと、
「中耳炎にかかったので部活引退する」こと
今北産業な方は↑で全てを悟って下さい

ごめんなさい
軽く嘘ついちゃいました、はい

僕、部活引退しないです

ホントは引退するつもりだったんですよ
だから顧問に言いに行きました


僕「あ、○○せんせ」

顧問「お、どーした楚良ぁ」

僕「水泳部のことなんですけど、退部届貰えませんか」

顧問「どーしたんだぁ、辞めるのか?」

僕「中耳炎かかっちゃってプール入れないんで」

顧問「あー・・・ちょっと考えとくわ
    放課後に水泳部3年全員集まって」


顧問が風邪なんで+気温が低いので水泳部は中止
三年生だけミーティングのため職員室前に集まりました

顧問が来て言われました

「楚良ぁ、上原ぁ(首痛めてずっと水泳部休んでる子)、
 お前らマネージャーとして水泳部続けん?」

僕は中耳炎のこと一人を除いて水泳部の子には言ってないので驚きの様子
しかし顧問の急なマネージャー発言に僕と上原さんはもっと驚き!
マネージャーったってタイム測定とかその辺なんですけどね

もうじき僕らは卒業です
水泳部は期間限定だから、シーズ終われば無くなります
今度卒業アルバムに載せる写真を撮るんですよ
顧問はそこに映っていて欲しかったらしくて・・・
何というか、顧問はそこまで好きじゃないけど非常に嬉しかったです
写真に写ることよりも、水泳部として残れることが
キツイけど僕は泳ぐことが大好きですからね
水の中でゆらゆらしてると、不思議と嫌なことが全部吹っ飛ぶ程度に愛してます

と言うわけで、部活は引退しません
たぶん中耳炎直っても選手には戻りませんけどさ
また泳いだら確実に中耳炎になっちゃいますもん
マネージャーとして水泳部に居続けます

さて、明日から何が僕を待ち受けているのやら・・・!
 

ついでにラッキーなことを一つ

体育の授業ですが、
水泳ではなくなりました!

よっしゃー!
これで成績に入るようになって済む!
水泳だったら泳げない分、今後の水泳の成績は0ですもん
バレーだったら普通にやれるもんねー!

嫌いな体育だけど、内申には代えられない
取り敢えず4目指したいです、遠すぎる夢で何が悪いっ
 

 最近コメ出来なくてすみせん。
 色々と忙しかったんだと思います…たぶん……。

 わはー、羨ましいです!
 ウチの学校は強制入部ですからね。
 それに、体育から水泳が無くなるなんてッ!
 …羨まし過ぎる。 今日がその初日だったり。

 中耳炎、大丈夫ですか?
 体は大切にして下さいね。

 長文失礼しました。 では。

2009.07.07 01:19 URL | 暗香 #- [ 編集 ]

先生の配慮、優しいじゃないですの。
どんな形であれ、部活には所属してた方がいいですね。

2009.07.07 07:07 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1844-c2fa3a96

