Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう島谷は伝説にすべき馬鹿だと思います

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

「島谷ってだーれ?」
「伝説とか楚良おかしくなったんじゃね?」
「ってかホント散れよ」

とお思いの方は↓の記事をご覧あれ
まだまだレベル低いけど今後の発展がありますし

と言うわけで島谷君に関するお話

シャー芯事件の後、島谷君は食べようとしたシャー芯を諦めました
そりゃそうだわな!
「流石にいけんわ」言って・・・
でも折ったシャー芯を捨てたことを素晴らしくブーイングされてました

そんなことはどうだって良いんです
問題はこの後です

島谷君、またもや問題発言

島谷「なぁ、ティッシュって食えると思う?」

お腹空いたら帰って食事!

島谷、お前・・・
シャー芯の次は紙って・・・どんだけ木ぃ好きなんだよ・・・
仲間の男子、「山羊は食っとるがん」とか言うな!
島谷がその気になっちゃうだろ!

しかし僕は既に嫌な予感がしていたわけです

島谷、徐にポケットティッシュを一枚取り出す

島谷、ポケットティッシュを2枚に分ける(薄い奴ね)

島谷、そのうちの1枚を10分の1くらいの量に細長く破る

島谷、それを3分の1くらいの量に破る

島谷、それを口に運ぶ

島谷、それを噛む

島谷、それを飲み込む

うわあああああ!

ちょ、僕席隣なんですけど!
一応間に一つ机有るけど実質隣なんですけど!
何か隣の席の奴がティッシュペーパー飲み込んだんですけど!

島谷「ティッシュ甘いて!」

ふざけんじゃねぇぞコンチクショー
お前、どうしちゃったんだよ島谷!何食べて「甘い」だよ!
みんなドン引きだよ!
先生を呼びに行かなかったことが奇跡だよ!

島谷、何故か残りの3分の2を食べる

島谷、何故か味わう

島谷、「甘いって」とか言いながら飲み込む

島谷、仲間に勧める

島谷、仲間にちぎって渡す

島谷、仲間に「イけるだろ?」と聞く

イけるわけねーだろ!

僕食べてないから分かりませんけど・・・ね?
普通に考えたらイけるはずがないでしょう、良識のあるお方々・・・

当然の如く島谷の友人達には不評でした
しかしよく食べたなぁ、島谷の友人2人!
お前等の努力には称賛の意を込めて拍手を送りたい
「飲み込めない」とか言ってた所が妙にリアルでした

今回の件で島谷君に対する見方が変わったと思います
 

あれ、作文?



島谷君シリーズ作りたい件
というか他の人もシリーズ化させたい件
頭良い奴って変人が多いの、ホントだなぁ・・・!
 

というか、島谷は単なる池沼・・・いや、なんでもない。

2009.07.08 06:40 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
緊急事態により見にいけませんでした。
詳しくはブログを見てくださいね。

頭いい人は変人説はKtonkotuも有力だと思います。
中学の時の友人も学年トップレベルの学力の持ち主でしたが、筋金入りの二次元ヲタクでしたし・・・

さすがにシャー芯食べる人はいませんでしたが(汗)

2009.07.08 19:27 URL | Ktonkotu #- [ 編集 ]

どうも、お久しぶりです

頭いい人=変人っての、すごく分かります!
友達に、旭丘に行ってるやつがいるんですが
そいつらを一言で言うと〝変人〟っていう言葉がしっくりくるっていう(笑
それと、その友達の1人が言うには
旭丘で知り合ったやつの中に太鼓の達人に10万使ったやつがいるとか・・・

2009.07.08 21:27 URL | alive #92.l/qwY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1847-690c0bc4

