Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は塾なんだよー!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ええ、嫌いですとも塾なんて
勉強が好きじゃない僕には好まない空間です
涼しいんで良いんですけどさ

そんなことはどうだって良いんだ!
明日は塾、つまり・・・

島谷君に会える日!

※ 決して彼が好きなわけではありません
   むしろあまり好きなタイプではないことをご了承下さい ※


御存知でない方はこちらこちらを読まれると良いかと(両方とも別窓表示です)

頭は良いけれどかなり変人であることが発覚した島谷君
そんな彼に早く会いたいです
そして伝説をまた作っていただきたい
気持ち悪いと思わなくもないけれど、面白いことに代わりはありません
島谷君の変人っぷりが発揮されるのは放課or英語の時間ですから

そんなこんなで島谷君と会うのを楽しみにしている楚良でした

そうそう、勉強と言うことで思い出したのですが、
一学期期末テストの個別成績表が帰って参りました

僕の学校では教科ごとの順位は出ないんです
グラフは貰えるので何となく自分がどのくらいってのは分かるのですが、
10点ごとにまとめてあるグラフだから細部までは分からないんですよね
それが分かった方が個人的には嬉しいんですけどさ

今回の僕は 17/184位 でした

むー・・・
前回の14と比べると下がりましたが、
順位の低下の割にはそこまで悪くもなかったような気がします

取り敢えず国語と社会は成績に問題ないかな、ってレベル
数学もたぶん大丈夫、一応ちゃんとやってるし・・・

問題は英語&理科なのです

苦手の克服かー
言うのは簡単だけど難しそうな課題ですね
どれだけ自分で通せるのか、良い機会になりそうです
取り敢えず苦手部分だけでも探してみよう、きっと何か変わるから!
 
さてと、ちょっくら英語or家庭科でもやりますか・・・
英語は明日の塾、家庭科は二時間目までに仕上げないと!
 

17位すごいじゃないですか!
島谷君に宜しく!

2009.07.10 00:39 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

すごいぜ、ちゃふ子さん!!
島谷君に何卒よろしくお伝え下さい!!

2009.07.10 07:02 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1849-ab3d1584

