Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウントダウンの開始ですぜ皆々様!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

塾から帰ってブログを見ると、なんと
29900じゃないですか!
残り100!100で30000!

久々に大きなキリ番だなー
最近は28000とか29000とかしか無かったですもんね

30000行くのは頑張ったら明日中に出来るかな・・・?

時期なんてどうだっていいんですけどさ
行ったってだけで嬉しいものですし
考えてみれば一年以上
今年は時間が経つのがあっと言う間な気がします

さて、いつ30000行くのかな?
自分で踏んだら嬉しいような虚しいような気分になるでしょう、きっと
敢えて自分で踏んでみるって言うのも面白いかも・・・いえ、嘘です無理です虚しいです

んじゃお風呂入ってきます
出たらどれくらいになってるかな、ちょっと楽しみな楚良でしたっ
 

のんびりながらも確実な歩みを感じる瞬間です。
久々にキリ番ゲット狙ってみましょうか♪

2009.07.14 06:43 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

もうすぐ30000おめでとうございます。
これからも記事楽しみにしています。

2009.07.14 09:43 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

今日 12:23 覗きにきてます

来訪者 29990人です、あと10人です!!!!!

一足 早いですが、☆ 30000HIT おめでとうございます ~ ☆

2009.07.16 12:25 URL | ゆず24  #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1853-14f899b5

