Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

森林に頭がい骨!?と思いきや、奇妙なキノコ、市民が発見―黒龍江省ハルビン市


20090714-00000002-rcdc-cn-view-000.jpg


2009年7月10日、黒龍江省ハルビン市在住の市民が、林を散策中に発見した
奇妙なキノコが話題になっている。チャイナフォトプレスの報道。

陳(チェン)さんは夕刻に友人らと林を散策していたところ、
地面に直径20cmほどの白い物体を発見した。
陳さんが驚いたのは、その物体が人間の頭がい骨にそっくりだったからだ。

「もしや…」と思い、勇気を振り絞ってその物体に近づく。
手に取ってみると、ふかふかとやわらかく、どうも骨とは思えない。
また、ほんのりと香ばしい香りも。どうやらその正体は巨大なキノコだったようだ。
陳さんはそのキノコを家に持ち帰ったという。



もはや○○ではないシリーズ再開!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ってか怖ーよ!

>勇気を振り絞ってその物体に近づく。
無茶すんな兄さん!
何で近づけるんだよアンタ!

この白い奴が椎茸とかと同類何てね・・・キノコ恐ろしいよキノコ
 

キンモッーー!!!
頭蓋骨にしか見えないwwwwwwww

2009.07.15 07:24 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

すごいキノコがあったものですね!

2009.07.15 09:40 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

チェンさんは食べたのでしょうか・・・そのキノコ・・・

2009.07.15 19:18 URL | Ktonkotu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1854-e259192d

