Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達成、しちゃったんだぜ・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

更新率落ちてて申し訳ない
歌を録ってたりボーッとしてると時間が過ぎていきます
明日は通知表が返ってくるのにね!
もう要らんよ、下がってるの明確だから・・・

そんな陰湿な話題は吹っ飛ばして!
自分にとって素晴らしく嬉しいニュースをお届けしますっ!

30000HIT

いやっほぉぉぉおぉおおおおい!
達成しちゃったんだぜぇぇぇぇええええ!

皆さまホントに有り難う御座いますっ・・・!
どうでも良いことをどうでも良い僕がどうでも良く書き連ねるMyブログ
こんなブログに訪問して下さって、嬉しい以外の何者でもありません
何方が踏んで下さったかは分かりませんが、(言い方Mっぽなー)
どうも有り難う御座います、踏んで下さって!(Mじゃないからね!)

えー・・・
突破しちゃうと何を言って良いのか全く分からないんですけれども、
ブログ開設から一年と約4ヶ月間
もうそんなにかーまだこれだけかー
二つの気持ちに挟まれている感が拭いきれません

いつまで続けるかは完全に未定です
でも、卒業するまでは確実に続けたい

僕は記憶するのが苦手です
すぐに忘れます、小学生の頃の思いでは忘れました
だけど、ブログが有ればね?
友人Rとのお茶かけ合戦も、まだ覚えてる!
島谷君伝説もまだまだ記憶に残りそう!
メリットはいっぱいです、シャンプーじゃないです

辞めたくない、ってのが本音ですけどさ

これからも宜しくお願いいたします
何度も言った台詞だけど、まだまだ言い続けそう
皆さまにはお世話になりっぱなしになる予感が満点ですから・・・
お暇のある方、どうか飽きずにお付き合い下さいませ

もっと頑張ります、以上、感謝と喜びの報告でした♪
 

3万ヒットおめでとうございます!!!
これからは4万、5万と目指していきましょう!
更新楽しみにしていますね♪

2009.07.17 07:06 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1856-8bcae2b1

