Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伝説の・・・?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

MrSHIMATANI

Legend of Mr.Shimatani!
島谷君の伝説!
当ブログで一躍有名となった(?)島谷君が帰ってきました!
我らが島谷、伝説の男島谷が、また新たな伝説を引っ提げて

帰って参りましたよぉぉぉぉぉぉおおおおお!

皆さま、温かく迎えてやってください
島谷君は悪いことをしているつもりはないんです、ただ、少しだけ・・・
ほんの少しだけ、一般の常識と掛け離れているだけなんです

今回の伝説は前回と比べるとそこまでインパクトないかな?
ティッシュ伝説があまりにも強すぎたけど、個人的にこっちのが伝説です

伝説を御存知でない方は、ブログ内検索で「天才」「島谷君」などにトライしてみよう♥

さてさて
前回のはティッシュ伝説、今回の伝説は・・・





としてお届けいたしまーす!

爆笑伝説なんじゃらほい?
ちんぷんかんぷんだと思いますが、聞けばとてつもなく単純
言葉そのままの意味で御座いますわよ皆々様

要は、島谷君が爆笑してるだけの伝説です

しかし非常に申し訳ない
僕は前振りだけでかなりの時間を要することが発覚しました
これ以上この記事で続けると何処までいくか分かりません
まだまだ短いですが、一旦切ります
爆笑伝説の島谷君は長いんでね、はい

それでは次の記事でお会いしましょう、島谷ファンの皆さま!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1858-d9f4e053

