Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
島谷君の勢いは止められないと思います

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

遅くなって申し訳ない
相互様のブログにコメントに回っていました
流石に全部は出来なかったけど出来るだけ残したつもり
お蔭で島谷君の記事が遅れちゃいましたが、あまり気にしません

焦らして焦らして楽しもう♥
Sではないです、Mと言われると心の底から否定しますが

と言うわけで↓の記事の詳細でも


「島谷君爆笑伝説」と銘打ったわけですが、
その名の通り島谷君が大爆笑したという伝説です

場所・・・N塾特選教室
時間・・・三時間目終了15分前程度
位置・・・僕の隣(一つ空き机を挟む)
髪型・・・英語担当の塾長曰く「豆」
 ※島谷君の通うO中では野球部が最近全て豆ヘアー(坊主)になりました

英語の先生は比較的声が非常に大きく、
男子生徒とのスキンシップ(背中叩いたり)もあってお父さんみたいな人
その先生の授業なので特選クラスと言えども煩いです、常に

しかしボイコット的な感じで何も喋らない雰囲気が不意に訪れる不思議なクラスです

取り扱っていたのは戦争的な話
中3の教科書をお持ちの方なら確認してください、Unit-3です
古い大きな木が60年前も子守唄を聴いて・・・みたいな話

先々週だったか、O中の尾澤という男子がその話の日本語訳を朗読、
選ばれたことに笑いが起きて「ひろし、まし、・・・!」みたいなグダグダで授業が終わっていました

今回の朗読はこれまた豆ヘアー、三井君
こちらも島谷君と同じく不思議な奴ですが、彼ほどではありません
 そ こ ま で は 良 か っ た ん だ

何故でしょう
彼は可笑しくなったのでしょうか

急に爆笑し始めたのです

急に彼が「ひっ・・・くくひ、っっっっくくはっ、・・っ」みたいに笑い出す
必死になって堪えるも、ときどき漏れる声が完全に震えてる

先生を始め、みんな「はぁ?」みたいな顔で彼を見ます

そしてクラスは大爆笑
笑ったことに笑ったんです
もう何なんだよ~みたいなノリで笑ってました
 そ こ で 終 わ れ ば 良 か っ た ん だ

先生が説明をし始めるとまた笑う島谷君
そしたらみんな、笑う


先生、説明を始める

島谷、笑い出す

先生、島谷に不審な目を向け苦笑い

島谷、爆笑は止まらない

先生、クラス一同、不思議な目で失笑する

島谷、まだ笑い続けている

先生、クラス一同、あからさまに不審がって一部しか笑わない

島谷、まだ笑い続けて以下略

僕が何故か感染して笑い出す

先生、「どうした紗英感染するな!」と笑いながら言う

僕、「無理だっても、とまんない・・・っ」(小声)

島谷、堪えようと深呼吸してまた吹き出す

河本が何故か感染して笑い出す

3人とも笑い止まらず

先生、クラス一同、授業を続けようとする

3人、不意に笑い出しては進行を妨げる(つもりはなかったんだよ!)

先生、クラス一同、授業を続け以下略

3人、不意に笑い出しては進行を以下略

以下、エンドレスループ♥


また長くなったんで次に回します
これ以上進展はあまり無いけど一応、・・・ね?
 

こんばんは
何度か拝見させていただきましたが
超楽しいブログですねっ

もしよかったら リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2009.07.19 00:22 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1859-7c8f5b69

