Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ島谷君ファンクラブが出来ても良いと思います

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


嘘 で す 


勘違いしないでくださいね、楚良 紗英が嘘な訳じゃないですから!
島谷君ファンクラブの話ですよ、あくまでも!
待ってみんな!
僕は楚良 紗英だって、嘘じゃないってばぁっ!

島谷君の記事を書いているとテンションが可笑しくなります申し訳ない

↓の記事の続き
これ以上の進展は殆ど無いので非常に内容は薄いです


その後も島谷君の笑いは治まらない
深呼吸しようとして二回目くらいで、くくくっ、笑い出す
ひ、とか多いね、空気の漏れる音
頑張って口を塞いでも殆ど無意味な島谷君

河本君も島谷君が吹き出すと吹き出す
こちらは恥じらう乙女みたいに両手で顔を覆って笑う
先生に「かわいい笑い方だなぁ~」とかいじられる

僕?僕ですか?
笑うとき斜めを向く癖があるんで口を押さえて左斜め下に吹き出すのです

基本、この3人でずっと笑い続けて堪え続けのリピート状態!

先生「待てよ島谷ぃ、お前もうかれこれ15分くらい笑い続けてないか?
    あれだろ、もう自分が何で笑ってるのかも分からないだろ!」

先生のツッコミは至極まとも
絶対に島谷君、笑ってる理由が分かってないです
かく言う僕も島谷君の笑いで笑えてくるわけ何ですけどね

自分、誰かが笑ったりシーンとした雰囲気になると爆笑する人間ですから♥

あ、流石に葬式とか厳粛な場面では笑いません
あくまでも私生活で、ですから混同しないように!
葬式で大爆笑したら不謹慎で非常識な人間ってレベルじゃねーぞ・・・
社会的にMASSATSUされちゃうじゃないですか、楚良ちゃん怖ぁ~い!

すいません殺さないでください銃口を向けないでください真面目に怖いです

結局、島谷君や僕の爆笑は授業が終わるまで続きました
黙想!って先生が言ったときに島谷君吹き出しちゃいます
そしたらみんな笑っちゃって黙想所じゃない


先生「姿勢を正して~ 黙想!」

一同「(・・・・・・・・・)」

一同「(・・・・・・・・・)」

島谷「・・・ぶふっ、くく・・・ふっ・・・!」

一同「(   爆笑   )」


いろいろとごめんなさい
授業ぶっ潰しちゃってごめんなさい
でも素晴らしく楽しかったです!

今回も島谷君に大活躍していただきました
次は火曜日に会えるので楽しみってレベルじゃねーぞ!


「島谷君のお蔭で腹筋が鍛えられました、感謝してます」 仮名S.Sさん 名古屋市在住
 
 
またもや長くなって申し訳ない!

今回の話、島谷君は終わりですが三井君的なオチもあります
流石に今は書けないのでまたいずれ・・・
三井君も良いキャラしてます

呼んで下さって有り難う、島谷君フォーエヴァー!
 

島谷君はみんなのアイドルなのですね!
ちゃふ子さんにも好かれていてうらやましい

2009.07.19 02:04 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

島谷くーん!ちゃふ子のライフはとっくにゼロよ!!

2009.07.19 16:32 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1860-ab6d6f28

