Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ちょっとずつ青春し始めた楚良が通りますよ、っと

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

みぃーんなぁー!
SE・I・SHU・N、してますかぁー?
そらさえお姉さんの登場だよぉー!

すいません殺さないでください刃物を向けないでください

夜のテンションは終始謎!
基本的に誰も居ない空間だと機嫌の良い楚良です

と言うわけで中学三年生な自分が青春してる話をしようかと思ったのですが、
最近どうもポケモン熱が再来していまして・・・
以前から有るんですよ?
日曜日だけ教会でポケモンゲーム(エメラルド)に没頭病
しかし、それが全日になってしまったのです!
今でもGBA(古いって言うなー!)が目の前にあります

なので今日は恋愛♥の話は中止ねー
言うほど恋愛してないし、むしろ全く恋愛じゃないんで良いんですけどさ
また今度時間のあるときにさせてもらいます、たぶん

と言うわけで現在のチーム紹介!


ラルトス ♀ 97Lv   / おまもりこばん
ニャース ♂ 77Lv
ジュカイン ♂ 54Lv  / がくしゅうそうち
フリーザー ? 55Lv  / とけないこおり
マッスグマ ♀ 91Lv
ジグザグマ ♂ 56Lv


こんな感じでホウエン各地を跳び回っています
常にバトルを仕掛けています、ポケモンリーグ78回でんどういりしました!

取り敢えず簡単に一匹ずつ補足説明

ラルトスを100Lvにさせるのが今後の目標
進化はさせません、あくまでもラルトスで貫きます
そのうちサーナイトの100Lvも作るかも知れません
先頭ポケモンとして頑張ってくれているのですが、
苦いクスリばかり与えたせいか、懐かずに「おんがえし」効果が酷いです
それ以外エスパー技だからあくタイプ相手だとかなり苦戦

ニャースは「ものひろい」要員です
ダブルバトルの時くらいしか使わないけど良い子です
この子はペルシアンのタマゴからかえったのですが、
先代ペルシアンは僕のポケモンの中で一番最初に100になった子だったり
先頭ポケモンにするか迷っていますが、たぶんNo.2ポジションに留めます

ジュカインを育てているのは気まぐれです
一番最初に貰ったキモリがどうなったか覚えてません
たぶん、どっかに居るはず・・・
60Lvになったら「がくしゅうそうち」を外し、ボックス行き
いずれは先頭ポケモンで頑張って貰う予定

フリーザーは完全なる「そらをとぶ」要員
それ以外の目的はありません
何故なら既にフリーザー100Lvが完成しているからです
他のポケモンで代用できるなら完全に乗り換えます、はい
バトルでも使いませんしさ

マッスグマは3Lvで捕まえてから自力で此処まで育て上げました!
先頭にすることもなく、ときどき役目を与えられるだけだというのに・・・
歴代のMyポケモンの中で一番長く育てていると思います
ポケモンリーグでも最後の数匹はこの子に任せるくらい信用
その代わり、ゴーストタイプには手足が出ないという弱点も
それさえ克服すればもっと使えるんだけどなー・・・
「ものひろい」としても活躍してます、すごく可愛がっている子です!

ジグザグマは第二のマッスグマ要員
だけどマッスグマにはしません、ジグザグマで貫きます
滅多にバトルでも出さないので弱いんですけどね
さり気なく「なみのり」覚えてるんで意外と使いやすかったり

こんな感じかな?
またレベルアップしたりメンバー変わったら記事にします!

愛してるよ、ポケモン達♥
 

ちゃふ子ちゃん、それ青春とはちょっと違うでー!!

2009.07.21 06:42 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1861-20490330

