Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポケモン大好きですが何か

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日も元気にポケモンしたよー!
部活で試合だったので帰宅後、パソコンしながら・・・
すくすくと育っています


◇◆現在のMyチーム◆◇

ラルトス  ♀ 98Lv  / おまもりこばん
ニャース  ♀ 78Lv
ラプラス  ♀ 29Lv  / がくしゅうそうち
フリーザー   56Lv  / とけないこおり
マッスグマ ♀ 91Lv
ジグザグマ ♂ 56Lv


昨日まで入っていたジュカインなんですけど、
60Lvになったんでボックスの方に預けました
代わりにバトルフロンティアで使おうとしているラプラスを飼育
5Lvから「がくしゅうそうち」持たせて育て中
取り敢えず29Lvまで行きました
100Lvまで行かせたいんだけどなー・・・
でも先頭ポケモンには向いてない気ぃするんでねぇ

ラルトスがレベルアップ!
後2Lvで100Lvです、もうちょっと!
でも時間かかりそうだなー・・・けいけんち的に
頑張って稼ぐとしましょう

ニャースはもう少しでレベルアップしそうな予感
残り3500くらい

フリーザーは間違えてレベルアップさせちゃいました
あんまり育てる気ぃ無いからなー・・・
誰かに「そらをとぶ」覚えさせたらメンバー変えよう

マッスグマとジグザグマ!頑張れ!
 

ポケモンゲットだぜ!

2009.07.23 19:57 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1864-61ebb008

